ファイナル・デッドゲームの作品情報・感想・評価

「ファイナル・デッドゲーム」に投稿された感想・評価

Ikki

Ikkiの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

安っぽいわ
血の出し方が不自然なやつ〜
呪われたら眼球黒くなるありがちなやつ〜
ゆーみ

ゆーみの感想・評価

1.6
ファイナル・デスティネーションシリーズ関連の作品だと思って観たけど全く関係なかった笑
ツッコミ所が多くあまり面白くなかった…
優花

優花の感想・評価

2.3
一応ホラーの括りだからびっくりするところもあるけど、B級感ありすぎて笑っちゃう(笑)
あのシリーズとは無関係です😄

途中からボードゲームとか関係ない件⤵つまらなかった。
感想川柳「内容が 伴わないなら 真似しない!」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

メーン州のビーコンズ島という小島にバカンスに訪れたアントンらの男女9人は、別荘の地下倉庫の隠し部屋で『封印された箱に入った奇妙なボードゲーム』を発見する。軽い気持でボードゲームを始めた彼らだったが、そのボードゲームは止まったマスの指示に従わなければ恐ろしい死のペナルティが課されるという『呪われたボードゲーム』だったのだ…というお話。

これも昔の日記から観たのを思い出しました。φ(..)

パッケージとタイトルは似せてありますが、もちろんファイナルデスティネーションシリーズとは関係ありませぬ。(-_-)原題も違いますしね。邦題とパッケージ考えた人の腹黒さが透けて見えるようです。(^^;監督は日本でこんな売られ方してると知ってるんだろうか?

ボードゲームを使ってみた着眼点は面白いとおもったんですが、途中からあんまり関係なくなってしまうのが残念。(´д`|||)

経過はアレだけどラストはそんなに悪くないからなんか惜しい気がしなくもない…。φ(..)
(評価無し)
「ファイナル・ディスティネーション」シリーズの様なタイトルですが、関係はありません。
「ジュマンジ」の様なストーリーですが、関係ありません。
ただのオカルトホラー。
恐ろしくつまらなかった作品。
k

kの感想・評価

2.0
100円でレンタルして暇つぶしながら見る価値はある。

ストーリーはいいと思うけど、なんか雑。B級らしさがあっていいけど物足りない。

面白かったのは、よくよく考えると人間の本質的な心理を描いてる部分があるから別の怖さがあっておーって思ったぐらい。