サラリーマン・バトル・ロワイアルの作品情報・感想・評価

「サラリーマン・バトル・ロワイアル」に投稿された感想・評価

首に埋め込まれた正露丸爆弾

用務員のマイケル・ルーカーと新人ちゃんにはもう少し暴れて欲しかった……

武器庫がある会社ってどういう業務なの!

バトルロワイアルというくらいなので、もしかするとあの上司が前回の優勝者なのかと思ったけど違った笑
お姉さんにはタランティーノばりに斧でもっともっとぐちゃぐちゃにして欲しかったーー
序盤、ジェームズガン御用達キャストで気分が上がる。
中盤、あれ、若干つまらなくない?殺人シーンにクラシック合わせるのも割とありきたりじゃない??
終盤、キメるところはしっかりキメてくれる!でもオチは微妙。続きがすごくみたいというオチではない。
ちきこ

ちきこの感想・評価

3.5
私は好きやった!

所々に入ってくる音楽とか、最高のタイミングというか

次々死ぬ時のあの曲の感じは悪の教典思い出したけど、
海外物やからこその爽やかさが強かった

続きあったらおもろいんかは微妙やけど、回収の仕方も綺麗で面白かった

上司に我慢出来なくなった日、私はセロテープの台ごと両手で大きくふりかぶろうと思った
せれん

せれんの感想・評価

4.0
テンポよく進むので飽きずに楽しめた。
斧で斬りつけるシーン、大体の映画は振り下ろすところ映すだけなのに、それなりに写しててすごい!
続編あるといいな。
2019年11作目
yn

ynの感想・評価

3.0
邦題がイケてないB級臭を漂わせているが、映画の内容を的確に表している。
テンポ良く人が倒れていくので、そこそこ楽しめた。
ラストもカタルシスが開放させる感じでなかなか良い。続編続きそうな終わり方だったが、次作も見てみたい。
Ricotta

Ricottaの感想・評価

3.0
サラリーマンのバトル、に惹かれ鑑賞。
日用品や文具の使われ方に笑ってしまいます。
行先が想像しやすい内容でしたが、それでもスリルあり、音楽に合わせた爆発ありでなかなか満足。

観た人はわかると思いますが、爆発方とそのテンポがキングスマンのようです(笑)

このレビューはネタバレを含みます

ゴリゴリのB級作品かなと思いながら見始めただけに予想外に良かったという印象。

あまりにもバンバン無差別に人が殺されていくのでけっこうな不快感😫
単なるグロ映画とは違うタイプの気持ち悪さのある映画だった。。。

オフィスっていう設定を活かした展開はそんなに無かったのもちょっと残念かな。
結局銃持った人が1番強いよねって感じ。

メルル兄さん奇跡の復活はあるのか⁉︎
と最後まで期待したけどね、
まああっけなく何事もないままに終わりを迎えました…。🥺
事務用品でバトルロワイヤルすると聞いて楽しみに鑑賞。

武器になってた事務用品よく使うよ♪外し方こんどチェックしとこ。

ホチキスとかラミネーターとかも登場してほしかったな(*´∀`)
なめ

なめの感想・評価

2.0
ああバトルロワイヤルね。どんな味付けをしてくれるのかな?っていう感じで観だしたけど、うーん。リメイクって訳でもないようだし。途中すっ飛ばして後半20分を一応観た。
ファミリーも出てるから、やっつけ仕事って訳でもなさそうだし…バトルロワイヤルとCUBEをつなぎ合わせましたっていう。
ジェームズガン脚本ということで期待したんだけど、天才も凡作を作るということだ。俳優さんに敬意を表してプラス0.5点。
>|