サラリーマン・バトル・ロワイアルの作品情報・感想・評価

「サラリーマン・バトル・ロワイアル」に投稿された感想・評価

海外版バトルロワイヤルみたいな感じだった。面白いし、時間も88分なのでサクッと見れるのもgood
noroyu

noroyuの感想・評価

3.5
こちらは"本家"の首輪のかわりに、頭に爆弾が埋め込まているという設定。

まぁB級としては上出来ではないだろうか。サクサク観れる。80分台だし。

現在Amazonプライムで観れるので、なくならないうちにお早めにどうぞ。
IM

IMの感想・評価

2.5
勢いを足して殺し方のバラエティを乏しくした海外版バトル・ロワイアル。
せっかくオフィスが舞台なんだからボールペンとか定規とかタブレットとか使えよって思いました。
この類いの映画に緻密なストーリー展開とか求めてないんだからもうちょい頑張ってほしかった。
KOUSOU

KOUSOUの感想・評価

3.1
【脚本】20点中11
【人物】10点中6
【音楽】10点中7
【映像】10点中7
最後はスカッとするけど、またモヤっとする。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

邦画『バトル・ロワイアル』を
サラリーマンでやってみました!
みたいな映画。

でも大抵の死因が
無意味な首の装置の爆発だし
ただグロいだけ感ある。

絶対強いはずの
マイケル・ルーカーが早々に
死んじゃってガッカリした。
aoki22000

aoki22000の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

昨日荒野行動というバトロワアプリを携帯にインストール。この映画は全くの偶然で発見。突飛な内容ですが、それなりのリアリティ。大勢の人が殺される衝撃シーン多数の内容。頭内の爆弾が爆発するのはガンツを思い出しましたが、実写がまたグロい感じです。バトロワとはありますが、多くは平和的解決を模索します。
BB
一気にさらっと見れた。終盤よりは中盤までのストーリーがなかなか面白くてよし。
ら

らの感想・評価

3.4
なんかもっとみんなで争ってバトルロイヤル感があるのかと思いました。
爆弾で殺される人が多すぎて、少しは残念でした。
いきなり会社の全ての窓が封鎖され、1人につき2人殺せ、合計30人殺せ、殺した人数の多い1人のみが生き残れるだったりとの理不尽極まりない命令を下される人々の話。
結局自分が一番大事ということで仲いい人のことも容赦なく殺すみたいな展開かと思ったら、主人公は最後の方まで善人だったのがストレス。でもバンバンやってくれたのでそこは逆にストレス解消。

続編を作るべきだし、続編ができたらめっちゃ見たい映画。
チャマ

チャマの感想・評価

3.4
エグい。キャラ立ち良し。物語はあまり深く触れないでいくスタイルも良い意味で面白くするための手法。ラストも良き。ただ爆弾は既に爆発済なのでは…?ご愛嬌!
>|