サラリーマン・バトル・ロワイアルの作品情報・感想・評価・動画配信

『サラリーマン・バトル・ロワイアル』に投稿された感想・評価

Someone

Someoneの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

最終的に一人だけ生き残り、実験者のもとに連れて行かれるが、拾っておいた爆弾で全員を倒し、外に出るが、これが第1段階という場面で終わり、よくわからない終わり方
キダイ

キダイの感想・評価

2.8

あんまり面白くない、、
オフィスで殺し合い!というシチュエーション以外何も面白みはない 終盤に停電してからずっと画面が暗いのもよくない
オチも他にも色んな会社で同じことやってました!もでしょうね感し…

>>続きを読む

こういうの大好き。
このださすぎる邦題のせいでスルーしてる方多いのでは。仕事でストレス溜まった時とか頭空っぽで観るとスカッとします。
短い尺で数人をちゃんとキャラ付けしてるし
、最初はさすがサラリー…

>>続きを読む
イソノ

イソノの感想・評価

2.9

原題はThe Belko Experiment。

社長(執行役)が強すぎる。
武器庫があってパワーバランスが崩れてて実験として成立しているか?とあんまりハマらなかった。バトル・ロワイアルみたいに武…

>>続きを読む
もう春

もう春の感想・評価

1.6

水曜日の夜6時、お風呂上がりに部屋にて鑑賞
そもそもお風呂入るまえにめっちゃ顔が乾燥しててなんでだろうって思ってたんだけど昨日金カムで涙拭えないまま泣きすぎてたからだった だからお風呂でてから化粧水…

>>続きを読む

久々に理不尽暴力映画だったなー。

なんてーかなー、もう少し文房具とかで面白く戦うのかと思いきや、意外と真面目に作ってて、驚きはソコだった。
まぁラストら辺はセロテープの硬いやつで殴ってたけども。

>>続きを読む
つむ

つむの感想・評価

3.0

ジェームズ・ガン脚本作品。
400円払ってレンタルした価値があったかといえば、まぁ、こんなもんかという感じ。
マイケル・ルーカーとショーン・ガンが好きなら損はないかも。
それにしても邦題どうにかなら…

>>続きを読む
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.3

暴力的作品は苦手なのだけれど、ジェームズ・ガンとジョン・ギャラガー・Jr.の名前に惹かれて鑑賞。

ヒリヒリとした緊張感で次の展開が気になりながら、ラストはちょっと以外な展開。

唐突で理不尽な暴力…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

4.1
ジェームズ・ガンの脚本なんで、もっとコミカルかと思ったらなかなかシビアな話でした。
思わぬ境遇に追いこまれると人間性がハッキリ表れます。自分はこのタイプだなと思いながらみてました。

タイトルやストーリーの規模がB級感あるがしっかりサスペンスしててハラハラさせられました!
個性的な登場人物や演出のバリエーションが豊富なのでかなり楽しめます。
一見安っぽくてつまらなそうな作品ですが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事