EVIL NOTE イーブルノートの作品情報・感想・評価

EVIL NOTE イーブルノート2004年製作の映画)

EVIL EYES

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

2.6

「EVIL NOTE イーブルノート」に投稿された感想・評価

「デスノート」のばったモン『デッド・ノート』を観ようとして間違えてポチった『イーブル・ノート』(笑)

キャストは豪華ですが、作品としては中の下程度かな…

緊張感がまるで無く、残念(。´Д⊂)



売れない脚本家ジェフ(アダム・ボールドウィン)。

そんな彼に、ジョージ(ウド・キア)と名乗る男が、35年前の殺人事件を元ネタに脚本を書いてくれ、と依頼してきた。

チャンス!
と、脚本作りに奮闘するジェフだったが、何故か書いた通りに現実で事件や事故が起き始め………



あー……あるある。
そんな展開。

キャストは上手いのになぁ~

アダム・ボールドウィンは『インデペンデンス・デイ』の少佐役で好きだった♪

ウド・キアは…ちょいちょいこういう変なのに出ますねw

ジェフの友人役にはマーク・シェパード。
「SUPER NATURAL」クラウリー役の、独特な雰囲気の方、懐かしい~

あとは本当に特筆事項も感想も無いなぁ……

グロ描写は、少ないけどまあまあの質でした♪
タイプライターあったっけ。謎が謎のまま終わる突っ込みどころ満載映画。

貧乏揺すりで地震を表現するのには笑った。

何でこの作品に地元のTSUTAYAがポップを付けたのかいまだに分からない
Sara

Saraの感想・評価

3.0
Adamファンならばわりと問題は無いです。が、ところどころツッコミどころは満載です。