キング・オブ・バイオレンスの作品情報・感想・評価

『キング・オブ・バイオレンス』に投稿された感想・評価

蟻の王www

スチュアート・ゴードン監督だから期待して封を切ってみましたが邦題に騙されちゃいました😩

クローネンバーグ監督の『ヒストリー・オブ・バイオレンス』みたいなの期待してましたけど全然違…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.1
最初の殺人のビビりまくりな暴力が良い。ヘルメットをかぶって街を放浪するときの虚無感が見事。
クソ無理のある恋愛パートがフェイクかと思ったらフェイクじゃなくてずっこけた。カスがカスのまま終わる!
城戸

城戸の感想・評価

4.5
スチュアート・ゴードン、アサイラムで撮ってたのか……。明らかな失速は否めないが充分。序盤の荒々しさがたまらん
頭とケツが好きだった

メモ
尾行、巻き込まれてく感じ、サスペンス
暴力シーンの質感、首締め、鈍い殺人の手触り
長い台詞後の顔の切り返し
相変わらず歪なプロット

悪趣味なユーモアに満ちたバイオレンス・コメディ(?)。スチュアート・ゴードン、アサイラムでこんな映画撮ってたのか。部屋でやたら全裸だったり(モザイクつき)、監禁されてもとりあえずマスをかいたりする主…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

4.2

面白かった。スチュアート・ゴードンはやっぱり最高。死霊のしたたり~フロム・ビヨンドなど前期作品ほどの派手さは無いものの、人体発火やクリーチャーの造形にヤラれる。セックス中に過去の出来事がフラッシュバ…

>>続きを読む

犯罪組織の大物と出会った青年が
殺人を引き受ける事になってから
人生が狂い復讐に取り憑かれていく…

スチュアート・ゴードン監督による
   バイオレンスムービー🎬

    “画面が痛い!”
 ……

>>続きを読む

【暴力✕中二病✕復讐✕B級】
ジョン・カーペンター監督作品「グッバイベイビー(2006)」のレビュー時にも思ったのですが、何故スチュアート・ゴードン監督お初レビューに「死霊のしたたり(1985)」を…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

アサイラム製作のスチュアート・ゴードン映画。102分とこれまでと比べたら長めだが暴力が超素っ気なくて最高。鈍器で拷問、鈍器で殺人、後始末はさすがに放火。最初の殺人でとどめを刺した冷蔵庫がクライマック…

>>続きを読む

このジャケ&「死霊のしたたり」の監督&初期のThe Asylum制作!

間違いない、これはグロゴア系映画やな!(死亡フラグ)



何でも屋として生計を立ててる青年ショーン・クローリー。
彼は仕事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事