カンフー・カルト・マスター/魔教教主の作品情報・感想・評価・動画配信

『カンフー・カルト・マスター/魔教教主』に投稿された感想・評価

厨二病心が燃える🔥

めっちゃスピーディーで世界観もよく分からないが、面白い絵の連続で超楽しい!

キュウヨウシンコウ!!

イーティケン! まさにカルト映画。
3.0

ストーリーは結局よく掴めなかったけど、おもろいカットや変な演出が多くてそういう楽しみ方ができるという意味ではかなりいい映画。
ジェット・リーってなんかいろんな作品で一旦ぼーっとさせられてる気がする。…

>>続きを読む

総集編の中巻だけを突然観せられたような、いきなり話の途中から始まって中途半端な所で終わる未完の映画。正直ストーリーは微妙。
殺陣はこれぞ古の香港映画!というビョンビョン飛ぶワイヤーアクションでとって…

>>続きを読む
ほぴ
5.0

勢いと流れで作りました!
っという雰囲気がスンスンする作品。
ストーリーのテンポは良いけど
良すぎて色々説明不足。
そこ知りたい!ゆっくり観たい!を
猛スピードで駆け抜ける。

ただ厨二病な脳を持っ…

>>続きを読む
派手なアクションが面白くてキャラも立ってて好き。
だからこそ、続きがないのが残念。
3.0
漫画の実写化みたいな映画だった。
武術アクションは見応えあった。
中途半端に終わったけど続きはないらしい。
NF
3.2
80〜90年代の香港映画によくあった超人みたいになんでもできる武侠映画。
後編に続く!みたいな終わり方するけど続編は未だ作られていない。
話は正直よくわからないんだが兎に角全盛期チョン・マンとチンミーヤウをまなで続けるのが楽しみな作品。
所々仮面ライダー要素あった気がするんだけど当時の香港映画はこんな感じっすか
金庸の武侠小説が原作の映画はじめて見たかもしれない。おもしろかった!

あなたにおすすめの記事