チャイニーズ・ゴースト・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』に投稿された感想・評価

以織

以織の感想・評価

-
ハンニャハラミ〜
このワイヤーアクションが世に与えた衝撃に思いを馳せるなど…
Anne

Anneの感想・評価

3.2


一昔前のものをみるという意味で面白さはあるけど、ストーリーや設定は今観ると使い古されたものに思えてしまう。レスリー・チャンが可愛い。続編でトニー・レオンも主役になってるとか。そちらも気になりつつ、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:ストーリー:★★★☆☆
中国の伝奇文学を基にしたファンタジックなストーリー展開が特徴であり、悲恋や冒険、怪奇要素が絡み合います。

2:ビジュアル:★★★★☆
香港映画ならではの派手な演出や美し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(吹替版)」

ちょっとドジだけど、優しい心を持つ人間と妖艶な妖怪の恋愛を描いた作品。1960年にも同じ中国の古典小説を題材とした昨日が作られているらしい。

C…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マントが開いたら白塗りの顔がいっぱい→飛んでくる。
トラウマになる。
良かった。
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

この作品の見どころはジョイ・ウォンの圧倒的な美しさ、と言いたいのをグッと我慢して、華麗なワイヤーアクションの数々ですね。当時から香港映画は世界のアクション映画、特にマーシャルアーツ系の格闘アクション…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

2.8

青が基調のファンタジックな画作りは好きだし、ゾンビ等の特殊効果は「死霊のはらわた」を思わせるチープな造形で面白かったのだけど、ストーリーがあまりに平均的で驚きが少なく、眠気の漂う午後に見たのが運の尽…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0

80年代に流行った中華ラブストーリー
幽霊との恋にホラーアクションを加えコメディ要素も取り入れて中々のエンタメに仕上がっている
当時、ジョイウォンが話題になったがキョンシー映画にハマっていたのでこち…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0
薦められて。
自分じゃ中々選ばない感じで面白かった!


2023/164
空中飛んでる時、ワイヤー見えてしまった😂🤫

久しぶりに若きレスリーチャンを見たなぁ😳
>|

あなたにおすすめの記事