サイレント・ワールドの作品情報・感想・評価

「サイレント・ワールド」に投稿された感想・評価

ツリー

ツリーの感想・評価

3.6
現実ではあり得ないと思いつつも、可能性がゼロではないのでやっぱり怖い。
船の中では一瞬で凍るのに建物の中では安全なのが個人的に何故かあまり腑に落ちない。
なくに

なくにの感想・評価

2.3
この映画、アルマゲドンみたいにタイトルに西暦がプラスされた偽続編が沢山存在している......。
いやアルマゲドンならわかるけど、TSUTAYAとか行って「おっ!サイレントワールドの新しい奴じゃん!借りよー!」とはならんくない?
やまだ

やまだの感想・評価

2.1
お、おぉ…(笑)
サイレントワールドシリーズの1作目なのかな?
まぁ他が酷すぎてまともに見えたけどそもそもそんなに面白くない
お前、ヤんなよ…どんびきだわ…
劣化版デイアフタートゥモロー
そこそこ面白い
その後続編が作られまくる

このレビューはネタバレを含みます

2020/7/30午後ロードを鑑賞。

冒頭金髪と何故浮気した笑
ハスキーが可愛い。
なほ

なほの感想・評価

2.9
午後ロードにて

どんどん、凍っていく、、、どうしよう、、、
っていうパニック系のやつじゃなくて、

彗星の衝突によって変わってしまった後の世界にフォーカスしてるお話。


正直まじで誰に感情移入すればいいのかわかんなくて、作り手の意図もあんま汲めなかったです。

映画館じゃなくてよかった、
Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。2020/12/31
想定外の彗星の衝突に衛星兵器も不発に終わり世界を雪と氷が覆う。しかし停止した筈の衛星兵器が誰かに操られ…。タイトルを間違えて買った…。セットはちゃんとしてるけどCGはちゃちいし、氷河期の緊迫感もなく全体的にショボい。が妙な味がある。
映画の評価は相当ひどいけどそこまでつまらない映画でもなかったよ。チープなCGにお決まりの陰謀論を組み合わせたいかにもアメリカらしい映画(ドイツとの合作だけど)。
ある日彗星が地球に衝突してヨーロッパは極寒の地になってしまった。しかし、誰もが凍死したはずのベルリンから衛星を操って世界中の飛行機を攻撃する者がいる。その調査のためにアメリカの部隊がベルリンの地を踏む。
もう書いていてお決まりだなって感じになったのでここらへんでやめておこう。
ザック

ザックの感想・評価

1.8
なんと言えばいいのか。ストーリーは分かる部分もあったけれど、シリアスな映画にしては薄い。
主人公にはとあるシーンから誠実さに陰りが見え、可哀想とも思わなかったし感情移入も出来なかった。
そして何よりCG。いくらなんでも画質が粗すぎる、そして安っぽい。
なので、う~んあまり良い気分にはなれませんでした。
SEA

SEAの感想・評価

2.8
氷でおおわれた世界
こわいー
南の地方出身の私からしたら寒さほど怖いものは無い、、、
>|