ハード・コアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハード・コア』に投稿された感想・評価

犬里

犬里の感想・評価

4.2

クオリティが高いFPSゲームの神プレイを観てるみたいな映画で、これゲームでやったら楽しいだろうなぁ!と終始ワクワクしながら見た。クローンの設定も面白い。BGMノリノリだし、主人公の顔が少ししか出ない…

>>続きを読む
オール1人称撮影でまるでビデオゲームの世界。ひねりもあったし クローンを自由に操るとか面白い着想もあって、飽きずに観れた。
内容は普通。アクション凄いっ、だけどずっとは飽きる。

最後はスカッとする。
馬のシーン面白い。
新感覚。

なかなかな、ある意味ゾンビ映画

スッキリ終わります。ある意味ね。
脚本はありきたりだけど、アイデアは素晴らしい。サバゲーってこんな感じなのかな。
馬は笑えた。BGMもセンス良かった。爽やか系血みどろ映画。
ぺぺぺ

ぺぺぺの感想・評価

3.6
かなり大味で素敵です笑

馬に乗れないシーンはほんとにばかばかしくて笑いました。
zackman

zackmanの感想・評価

1.1
ゲームかな。

人の頭が吹っ飛んで死ぬようなグロシーンが好きな人で、ゲームやりまくってるような人にはオススメ。

そうでない人は見ない事をオススメ。
yamagmi

yamagmiの感想・評価

5.0
映画は見飽きた?
刺激が足りねえ?

おめえらみたいなイカれた映画狂に贈る映画がこの中にあるぜ!

このレビューはネタバレを含みます

目が覚めたら最強サイボーグになってた僕が恋人を取り戻すために大勢とドンパチしたり超能力者と戦うってホントもう中二病患者が大好きな類の映画ですね!
ズーーーーーット戦ってるしラストの大乱闘タマラン!!
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/10/9
サイボーグにされた男が敵と対決する。見所は一人称視点に尽きる。どうやって撮ったのか、パルクールなどを体感出来る。主人公周りだけ異常な科学力など、ストーリーは雑で、野暮は言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事