ハードコアの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハードコア」に投稿された感想・評価

無双シーンでDon't Stop Me Nowは反則 笑。急にきたから笑ってしまった。

アクションシーンはなかなか凄いし、どうやって撮影してるの?というシーンもあったけど、ストーリーは単調で途中でちょっと飽きてしまったところもあった。
あとずっと一人称目線なので 普通に酔ってしまった。。新しい感じはある。
FPSゲームのノリで一本丸ごと作った映画
グロ耐性と画面酔い耐性がないとみるのは厳しいかも
チュートリアルネタもはさみつつゲームさながらのスピーディーな展開で
ノリに合わせられたらすごく楽しい
アサシンクリード、ミラーズエッジ、コールオブデューティー
ここら辺を思い出す

このレビューはネタバレを含みます

驚きびっくりPOV。思ってたより楽しめました。エスカレーターの追いかけっこシーンでの巻き込まれた女性。あれ、マジで事故なんじゃないかなぁ?
ストーリーは微妙だが、pov形式のアクション映画で戦闘シーンはとても楽しめた。
ゲーム好きな人にオススメ!
うた

うたの感想・評価

3.7
アクション迫力あって面白いから嫌いじゃないんだけどFPS視点はちょっと酔う。
でも終始アクションでカッコよかった。
洋盤でしか見たことなかったから初めて日本語字幕付きで。別に細かいニュアンス伝わろうが伝わらなかろうがどうでもいい映画だけど。
別に映画見たくないなぁ、景気よく人が死んだり殺されたりするところが見たいなぁって時にチョコチョコ見てしまいますね。
鴨南蛮

鴨南蛮の感想・評価

3.0
一人称の映画。ゴリゴリのアクション90分。ヘンリー最強卍卍。エイカンの超能力は謎のまま
Naoki

Naokiの感想・評価

3.8
賛否両論の意味が良く分かった...。
(酔&グロ)

私は賛。
映像を追うのに必死でストーリーを考える余裕がなんかなかった。忙しくあっという間に観終わる。
特攻野郎Aチームのシャールト・コプリーが出てくると聞いて観ました。

全編通してゲームのプレイ動画を見ているような感覚で楽しめました。

ただ、以前にDOOM(元祖FPSゲー)の映画を見た事があったので、衝撃としてはあちらの方が大きかったです。
>|