ハードコアの作品情報・感想・評価・動画配信

ハードコア2015年製作の映画)

Hardcore Henry

上映日:2017年04月01日

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • 一人称視点で没入感が凄く、撃ち合いやパルクールの迫力がある
  • グロいけど、痛快なアクションが観ててスカッとする
  • 酔いやすい人には注意が必要だけど、ゲーム好きには楽しめる
  • 主人公のひゃっはー感が伝わって来て、ゲームしてる感覚になる
  • 全編P.O.Vにストーリー展開までゲーム的で、新しい映画体験ができる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハードコア』に投稿された感想・評価

躍動感と没入感。
POVのヘビーメタルハードコアアクション。
ヘビーメタルは勝手な感想。

中弛みがなく、
遊園地のアトラクションの様に、
連なっていくワンシチュエーションを、
展開の連続で飽きさせ…

>>続きを読む
一人称の洋ゲーそのままな映画。わざと激しいシーンを作ってそうなアクションが主人公目線で体験出来て楽しい。しかし頭を使ってないのにだんだん頭が痛くなってくる。三半規管が。

この作品は新しいことに思っきり挑戦した作品と言えると思います。

映画やドラマのようにカメラのカット割りが一切無く、一人称視点でのみ撮影されたサイバーパンク系のSF映画という印象を受けました。

シ…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

2.3

評価と宣伝で面白そうだと思って鑑賞しました!!
結構真面目なグロとスプラッター系の映画で新しい視点の映画だと感じましたが…個人的に僕にはスプラッター系ならもっとふざけてる方が見やすいのかなと思いまし…

>>続きを読む

全編FPS視点で撮影された挑戦的な作品。事故で主人公が喋れないという設定が没入感を加速させる。アクションシーンは唯一無二の臨場感。もはやこれを観れるだけで価値がある。ゲームじゃんという意見もあるかも…

>>続きを読む
田中円

田中円の感想・評価

5.0
全編POVというかゲームで言うカメラ完全一人称視点のドンパチFPS!
体験する映画、すげえ面白いので皆様ぜひ。酔わなそうな日に。

死者の軍隊を作ろうとしているガチデカ軍需企業?に挑む試作機&開発者っていうどこかで聞いたことがありそうなストーリー。
この映画の何よりの魅力は全編一人称視点っていうところとそれなりにゴア表現があると…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初視聴年:2021
コロナウイルスワクチン接種の副作用で苦しみながら配信期限に間に合うギリギリに見た印象が強い作品。
体調が悪すぎて頭も回らず何も考えられずただ見た映像を頑張ってインプットするしかで…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.6
まじゲーム!
全編POVでアクションの迫力はすごい

ストーリーはよーわからん
脳死で楽しむことが出来た!

ちょっと酔ったね
おいも

おいもの感想・評価

2.0

ごめんなさい、評価できません。何故ならFPS視点が気持ち悪すぎて、観ながら完璧に三半規管がやられてしまったから。
ストーリーも正直訳わかんなかったんだけどなぁ、とりあえず銃撃戦ムービーに謎サイコパワ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事