ハードコアの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハードコア」に投稿された感想・評価

Kunio1961

Kunio1961の感想・評価

3.0
FPS視点なので、3D酔いする人は、酔うので見ないほうがよい。内容はシューティングと格闘で、面白い。
みなと

みなとの感想・評価

3.5
めっちゃ面白かった!!一人称だったからかリアルでほんとに刺されたり撃たれてるようでビビった
でも一人称だったから酔っちゃった。酔いやすい私を呪ったね。
こより

こよりの感想・評価

1.5
長いなー、まだ終わらないなーと思いながら見てた。
自分が主人公気分になれたってこと?
赤い服のヤツ、なんなのよ。
なにがしたいの、みんな。

なんだか、良くわかりませんでした。

このレビューはネタバレを含みます

わかったぞ!!!ラスボスのクローンが主人公だ!!!だから顔が見えないんだ!!!ラストシーンで鏡に映る自分が見えてネタばらしだろう??!って思ってたら全然そんなことなかったしゾンビがでないバイオハザードだった。
ズッコケた。
まさかの1人称FPSアクション映画!終始GoProで撮影。めっちゃ強いサイボーグになって戦いまくるだけ!内容特にないけどアイデア面白いので思わず見ちゃった。CGの合成とかあんまり感じないのが凄い。
キット

キットの感想・評価

1.5
途中から飽きた
最後まで見たけど、よく見たなと自分を褒めちゃいます
見る人を選ぶ映画です
コールオブデューティー
アサシンクリード
キングスマン
この辺のゲームや映画が好きな方なら楽しめると思います
まるでゲームのように展開が誘導されていくので斬新で面白いです
画面を揺らすと臨場感が出るけど見づらくなるのでそこら辺の調整が難しかったろうなと感じました
なんにしろ、普通の映画に飽きている人は一度見てみることをお勧めします
azitarou

azitarouの感想・評価

4.6
徹頭徹尾一人称視点で進行する、1分に1人死ぬハードゴアムービー!ややこしい話は置いといて、FPSのスーパープレイをしているようでアドレナリンが出まくる。空の弾倉を投げつけたり、弾が切れたら敵の銃を拾って撃ちまくるのが楽しい。戦いの合間の死んでも何故か別の姿で現れる謎の男ジミー、ホットなベイブ、お馬さんに癒される。エンターテインメントだ。
途中でやめてしまった。なんか目的とゆーか話が全くわからんし、意味がない映画。ただのFPSを映像で見せられてるだけ。なんかもったいないなー惜しいなー。
DESK

DESKの感想・評価

2.5
今日の昼間、たまたま Search という作品を観ました。本作同様に「見せ方」にオリジナリティがある訳ですが、評価点は大きく異なります。本作はその「見せ方」が付加価値を生んでおらず、単に目的化してしまってます。学生の自主制作、実験映画ならそれでもいいでしょうが。
映像もストーリーもパンクな狙いに届いていない。最近のゲームはもっと過激で刺激的でっせ。
>|