迷信〜呪われた沼〜の作品情報・感想・評価

『迷信〜呪われた沼〜』に投稿された感想・評価

アメリカの教会が所有するある屋敷では、訪れた人が殺されたり、姿を消したりする怪奇現象が起きていたが、そこにある司教が住むこととなり・・・という話。

呪われた屋敷もの。ストーリーよりも、とりあえず人…

>>続きを読む

スラッシャー全盛時代のマイナー良作。
電子レンジで頭をチン・胴体真っ二つ・電気ノコギリが床にバウンドしそのまま神父を貫通・エレベーター首吊等、中盤までのバリエーション豊かなゴアの連続には圧倒された。…

>>続きを読む

とある屋敷周辺では事件や事故が立て続けに起きる。そこの沼では300年前に魔女裁判にて魔女を封印したはずが完全に出来ておらず…。

冒頭から若者が生首レンチン爆破、窓で胴体真っ二つ。最高の開幕をキメて…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.5

17世紀末に魔女狩りで火あぶりにされた女の怨念が、300年の時を経て狂気の惨劇を巻き起こす、絶叫シーン満載のホラー!
生首レンジ爆発、体真っ二つと冒頭から気合入ってて好き🥺💕子供も神父も女も皆殺し!…

>>続きを読む

スラッシャー映画の本場たるアメリカ、スラッシャー映画人気の高い日本においても顧みられることのない隠れた傑作。バラエティ豊かな惨殺方法(レンジ内での頭部大爆裂、窓に真っ二つにされる胴体と噴き出る内臓、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事