T-フォース べトコン地下要塞制圧部隊の作品情報・感想・評価

『T-フォース べトコン地下要塞制圧部隊』に投稿された感想・評価

鈴鹿

鈴鹿の感想・評価

2.9

全体的に金かけたサバゲーのような低予算戦争映画。

トンネルネズミ部隊という題材はマニアックでいいが、それが活かせれてない。

真っ暗なはずのトンネルに照明が入ったり、いまいち閉塞感が無かったり、延…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

『T-フォース べトコン地下要塞制圧部隊』を見た!😊

その名の通りベトナム戦争の話だけど、描写が戦死するシーンとかも、まるでスプラッターホラーのような描き方で斬新でもあり、壮絶!

米兵が地下要塞…

>>続きを読む
sugasan

sugasanの感想・評価

3.0

原題("TUNNEL RATS")にもなっているベトナム、クチ州の地下トンネル攻略に送り込まれたトンネルラットを題材にした戦争アクション。

ドイツ、カナダ合作でドイツ人監督がアメリカとベトナムの戦…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

1967年、ベトナムに駐留していた米軍は、神出鬼没のベトコンに頭を悩ませていた。そんな折、ジャングル内に地下トンネルを発見し…というストーリー。
ウーヴェ・ボル監督による戦争アクション映画です。
前…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

広大な地下トンネルにいるベトコンたちに対応する部隊を題材にしたいっぷう変わった戦争映画。
暗くて狭い穴の中で殺し合いをするのがメインとなっているうえ、必要以上にグロい殺されかたをするので、スリラー映…

>>続きを読む
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

3.0
雑多な印象は抜けないけれども、ウーヴェ・ボルらしい無常感と余計に挟むグロ描写。

みんな穴の中で伏せて、もぞもぞ戦う戦争映画なんてそうそうないでしょ?
シロー

シローの感想・評価

2.8

誰も救われない……
トンネル内で相手を殺してしまったがために身動きが取れず仕方なく死体を解体するシーンはほんとキツイ。
色々と描写が激しい割には戦闘シーンは低予算丸出しでしょぼかったりする。
ほとん…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

2.5

人死にすぎ、人の見分けつかなすぎ。ただでさえ観ていて息苦しいトンネル内部なのにその中でさらに水攻めをされ殺されるシーンが一番きつかった。人間ドラマ的な要素は薄いが、ボル監督の作品としてはまともな方じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事