ターミネーターVの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ターミネーターV』に投稿された感想・評価

あれ?むしろブレードランナーのパクリ?

ターミネーターなんか出てこないし。

悪魔vs天使のお話。

まあ、低予算にありがちな、投げやり的作品ではなく、よくやり繰りはしているなぁと思いました。

>>続きを読む
中さん

中さんの感想・評価

1.5

この手の作品を"自分の意思で"鑑賞した方なら大方の予想はついているとは思いますが「邦題が悪い」パターンですね。

人間(+天使?)と悪魔の戦いがメインの話なのでサイボーグ的なものを期待してみるのはオ…

>>続きを読む

あの元州知事がついに5作目に突入!!

…することはなかったという本作。

私の持っているパッケージ版は
ちゃんとターミネーター(ぱちモン)の
デザインなので騙されました。

肝心の中身もターミネー…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

2.6

悪魔と、悪魔に対抗する人間(ガーディアン)の小規模な戦い。

画の安さと全体的な既視感は否めないけど、たとえベタでも好きなものをしっかり詰め込んで表現しようとした頑張りと工夫は支持します。ゴミみたい…

>>続きを読む

 ターミネーターシリーズを順にみてきて、「4」の次だから「V」だ!と、勇んで鑑賞したら、全く関係なかった。
 もちろん、このくだりは「X」の時も使う予定。

 ジャケットの奴に似た存在は出てくるけど…

>>続きを読む

『ターミネーター』×『アンダーワールド』
究極の近未来SFアクション、ついに上陸!

って、どーこーがーだーぁぁぁああ!

分かっていたけどクソでした。

ターミネーターな機械も、アンダーワールドな…

>>続きを読む
uSHiRo

uSHiRoの感想・評価

3.3

言わなくてもわかると思いますが、B級です。ターミネーターとは名ばかりで、悪魔祓いの話になっております。中間でロボット(?)が出てきますが、瞬殺されます。ボス(?)の悪魔は日本の特撮を彷彿とさせるよう…

>>続きを読む

原題:Guardian of the Realm

ジャケ画像と“ターミネーター”の邦題タイトル。
これを見ただけでシュワルツネッガーの『ターミネーター』を
思い浮かべ、そのパチモノかと取れるが、ア…

>>続きを読む
Shougo

Shougoの感想・評価

1.6
想像どおり駄作だった
本当に借りたお金が無駄に感じた
まぁ、映画をみた本数増やしになったことだけがよかった

あなたにおすすめの記事