マンボーグの作品情報・感想・評価

マンボーグ2011年製作の映画)

MANBORG

上映日:2013年12月21日

製作国:

上映時間:90分

3.3

『マンボーグ』に投稿された感想・評価

キャラデザみんな良すぎ

最後に流れる嘘予告のバイオコップめっちゃ観たい

135

「サイコゴアマン」コスタンスキ監督の長編デビュー作。

最高に面白かった!ゴア要素、SF、サイバーパンク!映像は超絶チープだけど絶妙なCGとストップモーションが良い味してるし、これが作品の…

>>続きを読む

最終戦争ヘルウォーズによって兄を失った弟。彼は改造手術を受け人造人間マンボーグとして生まれ変わり…

楽しかった😃
トロマ映画にオマージュを捧げたB級映画です。
ものすごく安っぽいんだけど、それが味…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

4.0

ドラキュロン伯爵率いる地獄軍団との戦争に敗れた人類。悪魔による統治が行われ地球はまさに地獄と化していた。そんな中1人の男が目覚める。男の名は「マンボーグ」。人類最後の希望マンボーグが悪魔軍団に立ち向…

>>続きを読む
arktto3

arktto3の感想・評価

-

ヘル軍団とのヘル戦争で勇敢に戦い命を落とした青年がロボ手術でマンボーグとして蘇って大変な話。

ヘル軍団に支配され退廃した希望の見えない世界で仲間と力を合わせ戦う中で明るい兆しを見出していく姿に胸が…

>>続きを読む
No.1が悪目立ちし過ぎてて笑う(笑
本編は正直あまりハマらなかったけど、嘘予告がめっちゃ好き。
レーザーゴースト2とバイオコップが本気で観たすぎる。
てるる

てるるの感想・評価

3.5

天国って無いワケ~?🥺ぴえん

「サイコ・ゴアマン」で一部界隈で盛り上がりを見せたアストロン6の初期作品。

最初と最後にフェイク予告が何本かあり、しかもそれぞれ結構長いので本編は実質1時間強といっ…

>>続きを読む

サイコゴアマンの高評価をみてまずこちらからと視聴。
メチャクチャ低予算らしいけど最近はここまでできちゃうんですね。すごい。
話はチープだけど、意気込みを評価して1点+。
ありもしない予告編の「バイオ…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

3.0

ヘル・ウォーズ、日本語訳は地獄大戦だったかなんだったか忘れたんだけど、まぁそんな戦争が起こって人類は地獄の軍団に支配されている、みたいな世界観
1度殺されたもののサイボーグとして蘇りマンボーグとなっ…

>>続きを読む
チープだし、演技もめちゃくちゃ、急なストーリー展開というザ・B級作品
オススメはしないけど、作品への愛と予算8万円というのが凄い
>|

あなたにおすすめの記事