不倫休暇の作品情報・感想・評価

『不倫休暇』に投稿された感想・評価

ERI

ERIの感想・評価

1.8
もっと激しめの不倫かと思いきや。
ただ浮気して娘にも旦那にも隠すことなく。
てか、旦那の友達とも不倫してたし。
この奥さんはなんて自由なんだーーー!✊
なんなんだこの奥さんは。
モテモテだね。

エッチなシーンも控えめだし全くエロくないよー。
旦那に家を追い出されるシーンの方が激しかった(笑)

しかし海外ってあんなに娘とオープンに話すの??
彼氏と寝たの?とかビックリ仰天。
このお母さんがおかしいだけか。
TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

1.5
もっと不倫がバレそうになって、ハラハラドキドキするかと思ったら、物語が平淡すぎて集中力を欠いた。
この映画はオ-ストリア作品らしいですが、日本と違って性に解放的なんですね~登場人物が全員恋人や愛人などパ-トナ-がいるんです。それも特に隠すような事もなく…主人公の女性の年頃の娘は初体験をする気まんまんで夜遊びはするし、それを特にとがめない親もやりたいように浮気する。

主人公の女性(奥さん)は旦那の友だちと浮気してたが、最近やっと別れる決意をするとこからスト-リ-が始まります。でも別れたと思ったら…さっそく海辺で会った若い少年とエッチしまくる日々なんです。そこらへんから奥さんは旦那に対してドヤ顔になったり夜出歩いたり情緒不安定ぽくなります。それを心配する旦那と娘~。

情緒不安定とゆうか、元々の奥さんの性格がよくわからんから~なんとも言えんけど、積極的なタイプなんやろ~初めて少年に誘惑されるシ-ンで奥さんは「明日ホテルの7号室に来なさい。」と言って答える。お~っ、男にとって超うれしい答えだ~☆
次の日にホテルのベットに座って待ってる奥さん~◎この女性がベットに座って待ってる姿はなんとも言えんぐらい良いです。ハイ(*^^*)好きですよ

この映画で良いと思ったとこでは~☆
奥さんが以前浮気してた男性の奥さんとは友人なんです。その女性は旦那が浮気してたのを知ってたんですが、特に問いつめたりしないんです。そのうっぷんや憂さ晴らしはお買い物とかで紛らわす毎日なんです(泣)
変な話…主人公のように男としたいだろうにとか思ったりして同情します。
主人公とは対比ですよね。

主人公と この女性がのんびりくつろいでるシ-ンでの素晴らしい会話~
主人公が「時間がもったいないわ~人生って自分が決めるもの?」

女性が「運命が決めるものよ。人生の贈り物も運命だわ」

そして、ラストでの この女性への人生の贈り物が凄く洒落ていて超良かったですよ!
Jun1582

Jun1582の感想・評価

3.0
結婚したら、遊びの恋、ひと夏のアバンチュール、一晩のセックスなんて女の人のほうが割り切れてそうっていうのをまさに描いた映画。妻もあの若い男もその場限りってお互いわかってるから熱くなるのよなー。自分があんまり結婚に興味ない未婚やからか、この妻の気持ちなんとなるかわかる。自分も不倫したくせにそれを許せない夫。いい男が一人も出てこないのが絵的に残念!娘ちゃんは青春真っ只中に見えて親思いで真っ直ぐで良い子。

あなたにおすすめの記事