バイオレンス・トラップの作品情報・感想・評価

バイオレンス・トラップ2010年製作の映画)

TERROR TRAP

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

2.0

「バイオレンス・トラップ」に投稿された感想・評価

TMD

TMDの感想・評価

1.9
TUTAYAで適当に借りたんだけど、なんでこんな観てる人少ないの?笑

事故った夫婦が警官に連れられ、田舎のモーテルに泊まることになってーー実は快楽殺人クラブでしたー!って映画だった。
「ホステル」的なやつだとおもう!

黒幕みたいなヤツが最後まで気になる!なんだったんだあいつは…笑
モーテルの管理人とか、地元のきったない人、警官役の人もキャラ濃くていいよ!

奥さん悪態つきまくりだから、お約束的にむちゃくちゃにされるのかと思いきや、あんまりやられないし旦那が意外と強くて、なんか押し気味に…笑

のまま終わった!
あんま覚えて無いけど、ちっさな爆発的なシーンもあったような…いや無かったような

なんだったんだ

このレビューはネタバレを含みます

…………あれ、おかしいな?
バイオレンス・スリラー映画を借りたはずなのに、アクション映画に見えるぞ?
って作品でした(笑)

スリラーとしてはB級、アクションとしては物足りないがまずまず…
どちらにするかハッキリしてから作れば良かったのに~という、勿体ない感じです。



ルイジアナ州の田舎道をドライブ中の夫婦ドンとナンシー。

突然現れた車に当て逃げされ、立ち往生した2人は、仕方なく寂れたモーテルにやって来る。
しかしそこでは、人間を拉致し、虐殺して楽しむ異常な集会が開かれていた。
2人に襲い掛かる覆面姿の男達。

果たして彼等はこの地獄から抜け出せるのか?



↓ネタバレあり↓



いや~、それが生還しちゃうんですよ、大した怪我もなく(笑)
夫のドンが軍隊出だからか異様に強く、覆面男達をばったばった倒しちゃう!
ちなみに妻ナンシーは口だけ強い(汚い)です…

こんな事件に巻き込まれたけど、これによって2人はお互いの大切さを再認識するのだった…Happy End☆



えぇ…………??
なんか黒幕まだ生き残ってますけど?

っていうか、虐殺シーンの半分は悪党の仲間割れだし。

これはセガールにでも主演してもらって、親父アクション映画にするのが良いと思われる!!!

キャストはですね…

何故か全くの無傷である黒幕役はマイケル・マドセン。
必要性が感じられない役で残念でしたが、でも存在が濃かったです、必要以上に(笑)

黒幕の手下役はジェフ・フェイヒー。
終始ヒヒヒと笑う漫画の様なキャラクタで、こちらも無駄に濃い!

夫が強過ぎ、悪党を倒して終わる。
伏線は回収しない!
そんな作品(笑)