フロンティアの作品情報・感想・評価

『フロンティア』に投稿された感想・評価

【歴史に残るフレンチグロゴアホラー】
ザヴィエ・ジャン監督の新作がネトフリさんで配信開始&映画館で公開中のため、あえてここで意味もなく原点回帰してみました。
今更ですが本当に本当に気持ち悪くて大好き…

>>続きを読む
 他のフランススプラッタものはかなり捻りのある展開があり癖の強い作品だったので、この作品はかなりシンプルに感じ物足りなかったかも。
 最後の戦いは結構楽しいかな。
BEYOND BLOODで紹介されてた映画で唯一観てなかったやつ
後半ハイテンションみたいだった
ぎん

ぎんの感想・評価

3.7

暴動から逃げてきた4人が宿屋行ったら一家に血祭りにされる話。

3年前からサブスク入らず、痺れを切らしレンタル。
漂う悪魔のいけにえ臭から案の定、やられやり返す展開は最高。
血飛沫まぁまぁ、後半は主…

>>続きを読む
おゆ

おゆの感想・評価

3.0
普通のホラー映画だった。あとハイテンション観て4大フレンチホラー制覇!

ハイテンション→マーターズ→屋敷女ときてこれでフレンチホラー四天王制覇✨😁

車は別に故障してないけど、お話は悪魔のいけにえ的な…出会った一家が最悪だったパターン💡

で、よくあるストーリーだな〜…

>>続きを読む

フレンチホラー四天王ラスト。
盗んだ金を持って国境付近で泊まったモーテルはやばいやつらの経営する場所だった的な話。
全体的に悪魔のいけにえっぽい感じでグロ度もまあまあだったかな。もっと派手に殺すのか…

>>続きを読む

強盗で大金を手に入れた5人。だが1人が怪我をしたため病院へ連れて行くことに。残りのメンバーはホテルへ宿泊するが…

殺人一家に狙われる若者達を描きます。

アキレス腱を切ったり、指がもげたり、頭が爆…

>>続きを読む
プトシ

プトシの感想・評価

3.5
そこにね、丸ノコがあってね、その状況で丸ノコ動かすってことはね、それはもう絶対そうなるの

フランスの移民が逃げた先の民宿でひどい目にあうお話。
4大フレンチホラーの1つです。その名に恥じず、血みどろでゴアゴアしています。
フランス流の悪魔のいけにえといった所でしょうか。アタオカ食人一家が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事