プテラノドンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プテラノドン」に投稿された感想・評価

コマンドーの監督だから見たけど普通のモンスター物

CGのレベルは低いがグロはやや気合い入ってる
とても「炎の少女チャーリー」や「コマンドー」を撮った人とは思えない、兎に角低々々予算ということなんだろう。
何で買っちまったんだろ。たまにこういうの見たくなるのよ……。展開は早いんで一気には見れるけど残り30分で何回も切りそう(笑)ストーリーは悪くない。
painapooo

painapoooの感想・評価

2.8

CSの番組紹介が面白いので見てみたけど、ツッコミどころ満載B級映画だったw

プテラノドンの動きがカクカクしてるし、荒すぎてどこにCGが使われてるかとても分かりやすいw

プテラノドンの攻撃威力と人…

>>続きを読む
きゃん

きゃんの感想・評価

2.5
B級見たさで見てみたが、個人個人のキャラがふにゃふにゃ
荒いCGは我慢するから、そこだけはなんとかしてくれや~

『コマンドー』マーク・L・レスター監督による、超絶適当恐竜パニック(笑)

そもそもプテラノドンに歯は無いはずよ?!?!

そして薬莢出てない…(。´Д⊂)

真面目なのかコメディなのかアホなのか、…

>>続きを読む

なかなかやるじゃないですか。

米国特殊部隊vs翼手竜vsテロリスト
こういうキャッチコピーに弱いんです。

とにかく、特殊部隊とモンスターが戦うと系はまず観ますね。

話はいたって超普通!超ありき…

>>続きを読む
YutaTakaue

YutaTakaueの感想・評価

2.2
この映画の何に驚いたって、監督が20年前にコマンドーを作っていたこと。
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.0
人間が翼で真っ二つになったり嘴ぶっ刺さったりして「そんな事になるかよw」って当時笑ってけれども天下のジュラシックワールドで嘴ぶっ刺さるシーンが出てきたので謝ります、ごめんなさい
梨

梨の感想・評価

2.5
愛されそうな映画だと思う。面白い。ここまでだと顔が綻んでしまう。完全に想像上の生き物になったプテラノドンもいいと思う
>|

あなたにおすすめの記事