プテラノドンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「プテラノドン」に投稿された感想・評価

ろろん

ろろんの感想・評価

3.2
設定がくさすぎる。めちゃくちゃすぎて笑える。午後ロードで沈黙シリーズの次に印象に残ってる。

このレビューはネタバレを含みます

プテラノドン
〜プテラノドンとは言ってない〜

地震の影響でなぜか復活したプテラノドンが(笑)群れをなして襲ってくるモンスターパニック!アクロバット飛行でミサイルだって避けますよ😃

原題からしてプ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

「コマンドー」の監督が送るモンスターパニック映画🎬
プテラノドン攻撃力高すぎ!人間の胴体や首がスパスパ飛びます!😅
この映画、過去午後ローで放映された時2chで16スレ(15000〜16000レス)…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

古生物学者のマイケルは学生と共に地震で火山口が開いたトルコのティナラ山に調査に向うが、そこでは地震で地中から現れた卵から孵化したプテラノドンが飛び回っていた…というストーリー。
「コマンドー」や「処…

>>続きを読む
178

178の感想・評価

3.5
ドB級映画で最高。オチも王道でいいね。

登場人物がどんどん死んでくのもなんだか潔くて気持ちがいい。

その翼そんな切れ味あったんかい!!!友達とツッコもうじゃないか。

米国特殊部隊vs翼手竜vsテロリスト!ダークライもびっくりのよくばりセット!監督はコマンドーのマーク・L・レスターだ!

序盤からコマンドーの監督が撮ったとは思えないガバガバの銃撃戦に不安がよぎる。…

>>続きを読む
nnn

nnnの感想・評価

3.8
CGの荒さがおいしい、ザ・B級な作品

雑に逃げるし、雑に殺される
設定も雑

B級映画に求めているものが全て詰まっていたの大満足

B級パニック特有の『荒いの』が好きな方にはオススメ

「コマンドー」
「処刑教室」
「炎の少女チャーリー」
「クラスオブ1999」

80年代アメリカ産娯楽映画を裏で支えていた男、マークレスターの監督復帰作品でもある恐竜モンスターパニック

典型的なス…

>>続きを読む

おバカ御一行がプテラノドンに食べられる恐竜パニックアクション。

真面目に観ると登場人物のバカ共にイライラが込み上げてくるので、まったり鑑賞がオススメです。

プテラノドンに襲われる場面はそこそこグ…

>>続きを読む
shimikazu

shimikazuの感想・評価

3.3
設定がぶっ飛びすぎておもしろかった。なんも考えず見た方が楽しめる。
>|

あなたにおすすめの記事