フロム デプスの作品情報・感想・評価

『フロム デプス』に投稿された感想・評価

サメより銃撃戦のが見どころ…
でもまぁサメは出るからいいんじゃない

あの「シャーク・ハンター」https://filmarks.com/movies/69893 のフィリップ・J・ロス作品です(「あの」って言われても…)。

本作は「ディープ・ブルー」の設定とサスペ…

>>続きを読む

水深1200メートルの海底に建設された研究基地が突然連絡を断った。調査を依頼された海洋学者のデーンは調査艇で破壊された海底基地に向かうが、そこで巨大なホオジロザメの大群に襲われる‼︎‼︎‼︎

横顔…

>>続きを読む

騙す方も騙す方
騙される方も騙される方…な作品。


元潜水艦艦長で天才詐欺師の主人公は
相棒の女と出資詐欺をしていた。

ある日のパーティでターゲットである
双子の女とベットを共にすると
睡眠薬を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

潜水艦にアタックして破壊できるほどの攻撃力を持ち、エンジンや酸素タンクを的確に破壊するサメが現れピンチになり
DNA学者である(主人公の)父親が謎に連れ去られ、その後謎の研究室で主人公と会合したりし…

>>続きを読む

🇧🇲バミューダ海域

海洋調査を依頼された学者の息子とその恋人。

潜水艦で調査中サメに襲われる!

運良く助けてもらった巨大な施設内。極秘でサメを軍事開発して武器にしょうと研究されていた。

秘…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.7

ガチ詐欺師の海洋冒険家が、事故のあった深海の基地の調査を依頼されるが、何故かサメの群れがやってきて大爆発!でも実はそこには軍の極秘研究が関わっていて…というお話。
監督のフィリップ・J・ロスはかつて…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.0
潜水艦の中で、敵から逃れるためにサメが泳ぎ回る水槽に逃げ込むという本末転倒さが良い。潜水艦映画でもサメ映画でもある。民間人のはずなのに立派に銃撃アクションをやってのける。
たぬき

たぬきの感想・評価

3.3

銃撃戦(もちろん人間同士)がメインのサメ映画。
ビデオ回収のところや脱出するところなど、笑えるシーンが多くて面白かった。
主人公とヒロインがろくでもないやつらだったのだが、それがかえっていい味を出し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事