おらんだ

黒執事のおらんだのレビュー・感想・評価

黒執事(2013年製作の映画)
2.5
舞台は2020年。世界中で人々がミイラ化し、変死する事件が発生していた。「女王の番犬」としての役割を与えられている、名門「幻蜂家」の当主•清玄(剛力彩芽)は、執事のセバスチャン(水嶋ヒロ)と共に事件の解決に乗り出し、事件の陰にある薬物の存在を暴く。

原作は未読です。少女漫画にはあんまり興味ないので。だから、原作からの改変やキャラクターの崩壊具合なんかも正直よく分からず…。原作ファンの方に比べれば楽しんで観られたかと思います。その上でこのスコアなんですが。

水嶋ヒロのスカしたような演技は悪くないと思います。そもそもこの方がどういう演技をする人か知らないので、違和感を抱くとかそういう段階以前の話ですね。顔は凄く整ってらっしゃるので良かったんじゃないかと。
優香もイメージが変わりました。志村けんの番組でコントしてるイメージが強かったので、「こんな役もできるんだなぁ」と感心しました。

一番のポイントはヒロインが凄く可愛い事ですね。演技はそれ程上手いとは思わなかったですが、最初に登場したシーンで「凄く綺麗な人だなぁ」と思いました。アイウェアも特徴的で、よく似合っていたと思います。アクションも結構激し目で印象的でした。

念の為ですが山本美月さんの事ですよ?
おらんだ

おらんだ