黒執事の作品情報・感想・評価・動画配信

「黒執事」に投稿された感想・評価

水嶋ヒロはカッコいい。ただ、実写よりも漫画やアニメの方が良いとは思う

記録用
kei

keiの感想・評価

-
原作、アニメ、舞台と展開されている中で、一番原作に遠いイメージ。
独自性をもって展開された黒執事。
よぬ

よぬの感想・評価

1.5
水嶋ヒロが見たくなって鑑賞。原作はちょこっとだけかじってましたが…なんかもう色々と…実写版の悪い癖詰め合わせたような感じでした。ある意味楽しめましたが(笑)山本美月ちゃんは可愛かった!
ゆう

ゆうの感想・評価

1.0
黒執事として観ると何故?と言うことが多く期待していた身としてはつまらなかった。

このレビューはネタバレを含みます

流行りの言葉で表すと「はにゃ??」です。
シエルのキャスティングが当時からずっと許せないし、どうして黒執事を実写化しようとしたのかが本当に分からない。
16/10/17 映画天国
酷評が多数派のようですが、楽しめました!
優香がよかった!
nori007

nori007の感想・評価

3.5
アニメでは気にならないことも、実写ではものすごく変な話になってしまう。

この映画の初見の時は、何だこの話は?とちょっと引いたんだが。。。

アニメを見始めてから見てみると、シエルの再現力が高くてすごくいい。
セバスチャンもほぼ天道総司なので、これは水嶋ヒロがやるしかないだろう。

そうアニメを知っていると、かなりの物が再現されているのですごく楽しめる。
もちろん、アニメの完全再現は無理なので現代の日本(某国?)に置き換えてるのもいい設定かもしれん。

映像もかなり美しく、とある事件を追うというお話なのだがもう少しシエルとセバスチャンのイチャつきが見たかったな。
かび

かびの感想・評価

-
タイタニック観てたら黒執事の映画観たの思い出して、そしたらこれレンタルで観たの思い出した。
当時大炎上してたような🤣
なんでこれを原作改変の実写にしようと思ったのかとても謎だけど水嶋ヒロかっこいいから何でもいいやってなった
人生で8番目に暇な時とかに見てください
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.3
最初は期待してなかったけど
アクションの部分は予想以上によかった。

水嶋ヒロの演技を久しぶりに
見たけど、役にピッタリ。

続編ありそうな感じでしたけど、
もう作らないんだろうね。。
これはヤバイ。

冒頭でこんな話だっけ?となってビル群が映し出され!???
1回Fire TVのリモコン押してタイトル確認したよね。

元々中世ヨーロッパが舞台のダークファンタジーなので、東洋人がやるとどうしてもコスプレ学芸会感が出てしまうのはこれまでの映画作品で証明済みなので、色々設定を変えたのだろう。

原作は一時期集めてたが、正直原作もストーリーはそんな面白いもんじゃ無いしキャラ魅力で持ってる様な作品なんで良いんだけど…

それでもやはり設定、ストーリー、セット等々チープ過ぎてキツかった。

仮にそれらがそのままで、欧米人が演じていたらそこまで気にならなかったのかなぁ?

演技派の出演者で脇を固めているはずなのにみんな大根に見える不思議。
いちいち大袈裟な演技に見えるし。

優香さんも熱演されている筈なのに何か笑っちゃうんだよなぁ。
「輪廻」の時は演技に圧倒されたのに。

やはり世界観とのミスマッチがそうさせるのだろうか?マジック。

水嶋ヒロがカッコ良く、山本美月が可愛いところが見所。
というか救い。
しんどかった。
>|

あなたにおすすめの記事