THE EXPERIMENT ジ・エクスペリメントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE EXPERIMENT ジ・エクスペリメント』に投稿された感想・評価

霊魂の捕獲に成功したイギリス軍。霊媒師であるヘイリーは霊魂との会話を試みるが…

パッケージと設定は面白そう。
うん、面白そう。

で、肝心の本編はというとめっちゃつまらなかったです😅

ここが悪い…

>>続きを読む

霊魂を捕獲したので軍事基地で研究してたら霊魂が暴れ出して大惨事になる映画

【概要】
2002年イギリス軍はストームハウスと呼ばれる地下の秘密基地で人類念願の霊魂の捕獲に成功。
その正体と霊魂を通し…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

2.0
霊魂を捕まえたから霊媒師にどうにかしてもらおうって話
霊媒師とは思えない格好で笑った
miyuki

miyukiの感想・評価

-
2002年イギリス🇬🇧軍が電磁波で霊魂を獲得した。幽霊兵器を作ろうとしたのである。霊媒師であるヘンリーが政府から派遣されコンタクトを取ろうと試みる。

ひとつのアイデアだけで最後まで引き伸ばした感じ。結局知りたいことは何も説明してくれない。
霊媒師は仕事しない上に軍の施設来るのに浮かれすぎでしょ?なんで遊びたいのか歌ってるのかよくわからんし、てかこ…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

1.7
結構面白く観れた気がするけど、
なんも覚えていない、霊の仕業か?

2021-58
設定は面白いんだけど、人とカメラの位置が常に近く暗いシーンも多いので疲れる。単純に面白くないのもしんどい。
mittsko

mittskoの感想・評価

-

アマプラ回遊でみつけた一作。低予算のジャンルホラー。とくに見るべきところはないかな。つまんないけど、観ててイヤな気持ちはしませんでしたよ…(*´ω`*) 一生懸命作りました、下手ですけど観てくだ…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-

2021/03/20
Amazonプライム

❝This film was inspired by real events.
本作は実際の出来事をモチーフにした作品である❞

最初っから霊媒師のヘイ…

>>続きを読む
yuxi

yuxiの感想・評価

2.4

‪2002年、霊媒師のヘイリーはイギリスのストームハウス基地に来ていた。その地下9階には、電磁波によって霊魂が閉じ込められており、ヘイリーはそれまでの実績から、幽霊研究のアドバイザーとして軍に招かれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事