レック2の作品情報・感想・評価・動画配信

レック22009年製作の映画)

[REC]2

上映日:2009年10月24日

製作国・地域:

上映時間:85分

ジャンル:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 前作の謎が解明されていて良かった
  • 悪魔が強すぎてハラハラドキドキした
  • 閉所恐怖症なのでダクトに入るシーンが怖かった
  • 悪魔系の展開で賛否があるが、悪魔好きなのでOK
  • 前作の続きから始まり怒涛の展開があった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レック2』に投稿された感想・評価

3.7
ゾンビの理由、なるほどね~という感じ。悪魔が好きなので結構良かった。暗闇は怖いし、怒ってる神父様が良いキャラしてた。
3.5
このレビューはネタバレを含みます

うんこが赤ちゃん座りしているシーンで感動しました

おそらくなのですが、空気感染しないという設定は防護服被ってると誰が誰だかわからなくなっちゃうからそういうことにしてるのかな〜って思いました。最上階…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
BADEND

ずっと何かが起きてて面白い
個人的にはパニックホラーの中でも結構好き
2.5
個人的に前作の方が好き。そっち方面なのか……と思ってしまった。ゾンビ的な追われる!と襲われる!という感じは今回少なかったかな。
はな
5.0

化け物カメラに向かって来て大パニック系ホラー。最初から最後までずっとカオス!笑
カメラブレブレでも絶対に撮り続ける執念に脱帽。とち狂った神父様、いい味出してる。個人的には1から出てる、感染したおばあ…

>>続きを読む
まめ
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ウイルス、パンデミック系できてたのに悪魔?!
路線そっちだったのかよ!!
どちらにしても気持ち悪かった🥲
どのシリーズも1回入っちゃったら出れなくなるのほんとに地獄

感染拡大を防ぐために隔離されたアパートへ、生存者を救うために突入したSWAT隊員と医師のオーウェン。
凶暴化した住民に襲われながら、オーウェンから衝撃の事実が告げられ…というお話。

時系列は前作か…

>>続きを読む
あーそっち方向に行っちゃうかぁ…とガッカリ。
ゾンビ?から襲われたりする場面での迫力は相変わらずなんだけど個人的にストーリーに面白味が無くなった。
とりあえずあの人の再登場にはビックリした。
missy
3.1
このレビューはネタバレを含みます

記録用ーーー



おもしろい。

おもしろいんだけど…
なんかあの
顔のゴツイ神父さんが嫌で。
騙して建物に入って
自分は命令ばかりで。
ここから出せ!って言われても
出してくれないし
これだけ被…

>>続きを読む
sol
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ゾンビ映画かと思っていたら悪魔系だった。1の続きで前作の謎が回収されるのはよかったけどバッドエンド。怖さは1の方が上。最後の乗り移るところ物理的で気持ち悪い。
天井を這うやつでてきて嬉しい

あなたにおすすめの記事