きさん

ワールド・ウォーZのきさんのネタバレレビュー・内容・結末

ワールド・ウォーZ(2013年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

圧倒的ゾンビ人口とゾンビの身体能力!!

ゾンビウイルス大流行の中、家族を軍で匿ってもらう代わりに打開策を見つけようと頑張る元国連ブラピお父さん奮闘記。

ゾンビ映画に浅い民の私には観易い!笑

運動神経抜群ゾンビってほんとイヤすぎる(´・д・`;)私もゾンビになったらあんな爆速になれるんか…?

冒頭の奥さんと娘2人連れてるハンデ感はハラハラでした。離れてもクソなタイミングで電話して来るなんてやりよる(´・д・`;)
かけ直して「さっきはタイミングが悪かった」で済ませるブラピよ…あの着信音でスピーク大尉死んでんだぞと言いたい。

世界で唯一確かな、差別をしない存在のハズなウイルス君がブラピに忖度している。みんながブラピに希望を託して援護して死んでゆく。
で・も・嫌いじゃないんだなぁ〜笑

ゾンビ映画で無常感や無力感を味わうのもオツなもんですが、飛行機墜落しても死ない強さでワクチン発見するヒロイックで大味なのも好きなんだなー(ヾノ・∀・`)
2の製作が棚上げ状態で寂しい位には好き。

字幕も観たけど吹き替えもイイ!全員主役級声優で豪華っすなぁ!話がスッと入ってくる!
元CIA若本さんの『奴らが俺の脚を喰ってるrrrrrrruuu!!!!』のシーンは大変気に入りました笑

エルサレムの軍隊蟻が如く壁を登り押し寄せるゾンビ戦も数とスピード!グロさは控えめだからモンスター映画と言ってもいいレベル。

WHO施設でゾンビ80人とダルマさんが転んだからの鬼ごっこも丁度良く生きた心地がしなくて楽しかったし、音立てちゃった後のゔわァァァア起きちゃったァァァァーッ((((;゚Д゚)))))))の勢い好き。
セガンさんと施設の人達生き延びて良かった(´;Д;`)

ペプシの自販機のシーンが最高にブラピっぽくてカッコいい。
ブラピは飲み食いさせてナンボだなぁ。

戦いは続くぜ☆まだ始まったばかりだぜ☆オチなのはお約束。

偽装ワクチン開発したこの世界のWHOはクソ有能。現実世界でもこうあって欲しいもんだぜ。
きさん

きさん