ワールド・ウォーZの作品情報・感想・評価

ワールド・ウォーZ2013年製作の映画)

World War Z

上映日:2013年08月10日

製作国:

上映時間:116分

3.4

あらすじ

「ワールド・ウォーZ」に投稿された感想・評価

kazuya

kazuyaの感想・評価

3.5

期待してなかった分、割と楽しめた。
ただ、吹き替え版の篠原涼子の出来は良くはない。
ねむ

ねむの感想・評価

3.0
ゾンビ:全速力で走るタイプ、やたらアグレッシブ。やたら多い。

偉い人「家族を特別に保護してやっから、
良ければゾンビウイルスの原因突き止めてきてくれるかな?(威圧)」って映画です。

ホラー映画にありがちな足を引っ張るような人間サイドの敵がまぁ出てこないので、見やすい。



…やっぱりペプシは最高だな!!
ただ1つだけ、博士の件については小一時間問い詰めたい。
maiky

maikyの感想・評価

3.5
単純にずっとハラハラしながら観れた。
そして、ホラーがだめなわたしにはかなりありがたいつくりだったので、ゾンビとか好きな人には物足りないのもわかる。

ひとついえるのは、ありえないくらいブラピの目が美しい。
ブラピがずっと美しい。
あんな美しい元国連のめちゃくちゃ強い父いたらそれこそ世界で彼を巡って争いが起きるよ。
その美しさだけでわたしはずっと観れました。

ゾンビのスピード感あって飽きなかったんだなと思う。
突っ込みどころもところどころありましたが、面白かったです。
ゾンビの躍動感。
期待のハードルが高過ぎてギャップがあった感じ。
mizuho

mizuhoの感想・評価

3.9
何回か見てる。
新しい感じの
クソスピード感あるゾンビ。
こわってなる。
いく

いくの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

よくあるゾンビ映画だけど、これが面白いんだよな〜
最後ワクチン打って部屋出るシーンがどきどきした〜
金曜ロードショーとかでよく再放送されてるから、かなり人気の作品なんだろうな。
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
ゾンビ映画は苦手だった私もこれは笑いながら観れたくらい面白かった。
この作品のゾンビは全力で走るし飛ぶしでめっちゃアクティブです。
多分ゾンビになる前よりもゾンビになった方が元気なんじゃないかな。。
non

nonの感想・評価

3.5
過去鑑賞済👀

今ではよくある感じの展開だけれど、当時はハラハラドキドキした。

このレビューはネタバレを含みます

2度見ての感想です

久々に見返しましたが、何が起こっているのか気になる、最初のハラハラ感は最高!

特に、家族が助かるまでがいい
あとは壁登る演出のワラワラ感が怖くて好きです

残念な点としてはラスト

運みたいな所がアイアムレジェンドと比べて、しっくりこなかったです。
honoka

honokaの感想・評価

4.2
ハラハラするしドキドキするし心臓が止まるかと思った!!
ホラーは大の苦手だけど、これは楽しく観れたからそこまで怖いわけじゃないのかも?ストーリーとしてとても面白かった!
>|