きさん

ウォーム・ボディーズのきさんのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーム・ボディーズ(2013年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

恋人がゾンビ〜背の高いゾンビ〜私の家に来る〜ッッッ

わ〜いゾンビ目線のファンタジーラブコメだ〜 ヾ(*´∀`*)ノ
ゾンビ出てるのにトキメキとコメディ指数高くてクセになるの。

ニコラスホルトがゾンビなのに彼史上1番イケメンに見える不思議現象。
ホルト扮するR君ゾンビは自我があるタイプというか、気を抜くと単純に顔色の悪い青年に見えます。
のっけから結構喋ってるしジェット機内での仕草を見るに、もともと特別な存在だよねR君。
オレオマエスキ、オレオマエマモルな心優しきモンスター感があってジュリーちゃんと仲良く遊んでる所はほっこりします。すくめ屋さんねと揶揄う彼女とのやりとりギュンってくる。

ここのゾンビ達はゾンビノトモダチクワナイ主義で比較的お行儀が良くてカワイイ。友ゾンビも超イイヤツなー。彼も元からめっちゃ喋る。うーん素敵やん笑
やさしい英会話レベルのゾンビトークに癒される日が来るなんて。

ゾンビの進化系のガイコツとか登場するし、伝染病の域を飛び越えてますがな!!
脳を食べると思考とか思い出の感覚を追体験できるらしいよ…脳は脂質とタンパク質のはずですがファンタジーって夢があるよね( ´_ゝ`)
人食ってる記憶あるし治っても元ゾンビ達は精神状態大丈夫なのかしらとか、防御壁壊すの時期尚早じゃね?とか色々懸念が…ッ!
…って細かい現実問題は正直どーだっていいんだよこの際!!だってラブコメだから(*´∀`*)ドン‼︎‼︎‼︎

ラヴがゾンビを救ってハッピー!!!人生を学び直すのはゾンビになってからでも遅くないのだ!!
きさん

きさん