きさん

空母いぶきのきさんのネタバレレビュー・内容・結末

空母いぶき(2019年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

か、か、柿沼ぁぁぁあーッ((((;゚Д゚)))))))

対空警戒を厳となせ!
飛び交う指示がいちいち声に出してみたくなる(ヾノ・∀・`)

こういう映画で敵役に架空の東亜連邦出してくるあたりさっすが世界の八方美人。くちゃくちゃ誤魔化してナンダカンダ未曾有の危機を回避しましたー。こんなややこしい縛りのある中で頑張ってる自衛隊の皆さん .....φ(・∀・*)スッゲー

主人公の戦闘狂秋津さんになんか人じゃないような得体の知れない不気味さを感じます。彼だけフィクション感がすごいの。
どうしてずっと穏やかな顔なのコワイィィ(´;ω;`)いっつもなんかちょっと役にハマらない西島秀俊の演技には、ある意味ハマっているとも言える笑

秋津さん以外の皆さんは自衛官演技に違和感なくてうまいなぁ。
皆さん帽子やら照明が暗いやらで見にくいんですが、各艦員はキャスティング好みです。
佐々木蔵之介の新波さん派です私( ´ ▽ ` )カッコイイッッ
上司にするなら新波さんか、いそかぜの浮舟さんだわー。いてまえーっ!!!
潜水艦はやしおの艦長もムサムサしてて良い。船務長イケメンと思ったらケミストリーの堂珍さんやないか!…何故?笑
ラストのきよしこの夜流しながら全員クローズアップされるのは良かった。

燃えるはつゆきは夜の工場見学チックな興奮があります。そしてアルバトロス戦で予算の限界を感じて悲しくなった…。
バッサーが配信した動画も露骨にも程があるよッ!!あんな被写体ど真ん中で手ブレなしの高画質とかなめてんのか!!もっと隠してる感じにせぇよ!!!(´・д・`;)マッタクヨー

シフト延長でへろへろなコンビニバイトくんが柿沼パイロットくらい憐れすぎる。
彼にも残業代とクリスマスプレゼントあげてよね店長。
きさん

きさん