きさん

アダムス・ファミリーのきさんのネタバレレビュー・内容・結末

アダムス・ファミリー(2019年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

ゴメズが原作通りブ男風です( ´_ゝ`)映画版伊達男が好きな私は少し悲しいかなー!!
折角中の人男前なのにー!!
フェスターもー!ただの愚鈍なおバカさんに見えちゃうー!( ´_ゝ`) ドクじゃないフェスターは嫌じゃー(´;ω;`)

中身は怪盗グルーとナイトメアビフォアクリスマスとモンスターホテルを足したブラックユーモアがアメリカンの薄口キッズ映画でしたん(ヾノ・∀・`)デスヨネー
全体が駆け足で話が進んでお化け屋敷っぷりもファミリーの珍妙さも今ひとつ濃さが足りないかな!

お化け屋敷先住霊がアダムス達を追い出す頑張りをもっと見たーい!!!!!

『ソーセージ・パーティー』監督なら振り切れてやってくれて良かった気がするけど、ネームバリュー縛りかな .....φ(・∀・*)素直に頓挫したらしいティムバートンverが観たいであります。

ゴメフェス以外の主要キャラ感は上々。
パグスリーが化け物チックでキュート。冒頭のロケットはやり過ぎな気がするけど、爆弾魔ってのは嫌いじゃない。壁登ったり野生化がスゴイ。サイズ感も相まってミニオンっぽい笑

絞首刑結びヘアが素敵なウェンズデーのクロエちゃんと両親の遺灰メイクが美麗なモーティシアのシャー様良い味出してますね。キャラにピッたしカンカン。

そして誰しもがラーチの美声はレビューで触れる事でしょう(´・д・`;)

2やるみたいだけど何するんだろう^^;
アダムスファミリーは屋敷内の異端な生活っぷりと街の人と絡んでナンボ派ですが、ウェンズデー外に出しちゃったしパグスリーにもフューチャーしてもうたよね( #)ω・)

どうせならゴメズがモリモリ食べてたコーヒーの抽出カスくらい、苦ったらしく口に残って喉に絡む感じのクセが欲しい!!!(ヾノ・ω・`)ムチャー
きさん

きさん