あちぴろ

マイPSパートナーのあちぴろのレビュー・感想・評価

マイPSパートナー(2012年製作の映画)
3.9
PSって「追伸:」ではないからね。笑

ディズニー+で放映中の「アダマス」、「医師ヨハン」のチソンと、同じくディズニー+で全く理解出来なかったドラマ「グリッド」、「医心伝心」のキム・アジュン主演のラブコメ。

自宅のテレビはAmazonFireTVで観るんだけど、やたらとこのジャケット写真が見てくれと言わんばかりに表示されるので尺も短めだしと再生。
開始10分で突然の騎乗位セックスが表示されて、やや握りこぶし。。じゃなかった、娘の[せなお]が横にいたのでやや気まずい。。。笑
もう立派に大人だろうけど、喘ぎ声は流石に親子で観るのはしんどい笑。


シンガーソングライターになろうと奮闘していたが、7年も付き合っていた恋人に貧乏な男とは一緒になれないと捨てられたヒョンスン(チソン)。サラリーマンになったものの、失恋の痛手は予想以上に大きくて何事にも身が入らない。そんなとき、ユンジョン(キム・アジュン)という女性から間違い電話がかかり、成り行きでテレフォン・セックスの相手をしてしまう。マンネリな関係になっていた彼氏へのサプライズとして電話をかけたつもりのユンジョンだったが、ヒョンスンとの気兼ねない会話に心が満たされていく。
(映画コムより引用)

PS(フォンセックス)から始まった二人。マンネリを迎えていたユンジョンと、別れたばかりのヒョンスンはお互いの話をする関係から、実際に会うことになり関係が徐々に近づいていくお話。
いやぁ、R15指定もわかる。
冒頭から元カノ役(シン・ソユル)が身体張ってる。
なんなら主役のキム・アジュンはブラ姿が限界だった。チッ

男女のキッカケはPSではあったけど、そこ以外に関して言えばとても微笑ましいラブコメで、チソンとキム・アジュンの二人がほんとに素敵なカップルを演じてた。
ラストのチソンがギターで歌う歌はほんとにメロディもよかった。歌詞がパンティだの中身が見たいだのとかなり卑猥で結婚式の最中に歌うのは爆笑ものだったけどw
ラジオでキム・アジュンが歌う歌詞はかなり美化されて本当にいい歌だと感じる。

こういう期待値なく観る映画が良かったら、基本的に点数が高くなるんだよなぁ。
掘り出し物感のあるいい映画でした。

冒頭のシーンを家族で観るのはご注意をw
あちぴろ

あちぴろ