ウォーム・ボディーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウォーム・ボディーズ」に投稿された感想・評価

ゾンビくんがどんどんかっこよくなってく。
これ見て、海外の人と付き合いたくなったw
ShinOtake

ShinOtakeの感想・評価

5.0
ゾンビが人間に恋して徐々に人間になってくって言う今までにない感じのコメディ。面白かった
ゾンビにキュンじゃなく、ゾンビがキュンするラブゾンコメ。
ゾンビ落ちしていないヒトの意志を宿した有象無象のゾンビと閉塞で利己的な人間の織りなす人間模様、呻き声で会話するあたりはクスりと出来る愛のあるゾンビ映画。
uchaaan

uchaaanの感想・評価

3.5
ゾンビなのにアクションなしのほっこり系。軽い気持ちで観れる。
hiyori

hiyoriの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

おだやかゾンビ

ニコラスゾンビホルトもかわい〜と思いながら観てたら最後のニコラス人間ホルトがか〜わい〜〜〜〜〜くてびっくりした
ゾンビがかっこよくて可愛いそして、心温まるそんな映画を見たい方にオススメの1本です笑
脚本考えた人アホですね笑
僕はそんな脚本家に尊敬の念を抱きました。
やっぱ愛だな~
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.4
面白かった。
たまにはこんな感じのゾンビ映画もありだね(笑)
manami

manamiの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ああああああハッピーエンドなロミジュリ最高です。ストーリー全然ロミジュリじゃないけど。RがJulieに会いに行くシーンがRomeo+Julietすぎて、、それで名前が「Julie」と「R」だということに気がつきました。飛行機のシーンで流れた曲もロミジュリが歌詞に入ってたし。

愛が(物理的に)ハートを動かして変化を起こすの、めちゃくちゃ平和で良いなと思いました。

個人的にNora役がCrazy, Stupid, Loveのベビーシッターの子だ!とテンションが上がりました。
静

静の感想・評価

4.1
評判を聞きつけ観たところ、本当に良かったです。最初の掴みからコメディかと思いきや、結構ドラマティックに変化していきました。

また意外にツッコミが的確で何度も笑いました。ただのB級映画ならスルーしそうなシーンもしっかり回収し、納得できる展開だったことも見応えがありました。

ホラーが超苦手な私でもオススメできる無名の秀作です ( あのジョン・マルコビッチも重要な役どころで出演していました )

p.s.
最近なぜかゾンビモノに縁があるようで、この作品が良かった方は、マンガではありますが ゾンビフルライフという作品もオススメです。
のり

のりの感想・評価

3.7
チープなゾンビと人間の変わった恋愛コメディーかと思ってた。でも、ストーリーにツッコミどころはあるのは確かだけど
人間とは?生きるとは?みたいな深めのメッセージも暗示されてて見応えあった。

自分らを守ってた壁が、外のゾンビを知った後に見るとものすごく醜いものに見えてきて面白かった。

今回もテリーサパーマーきれいでした。
>|

あなたにおすすめの記事