ウォーム・ボディーズの作品情報・感想・評価

「ウォーム・ボディーズ」に投稿された感想・評価

KaZui

KaZuiの感想・評価

3.6
11月17本目。

最初に観たのは中学生の頃、学校の企画で。それ以来、2度目の鑑賞。
とても印象に残っている作品だったが、やはり良かった。ゾンビにも思考があるという視点は新しい。
個人的には、ロブ・コードリーがキャラといい演技といい風貌といい、最高だった。
aymm

aymmの感想・評価

4.1
先日お笑い芸人のこがけんさんがイベントで激推ししていて、とても気になって早速翌日に鑑賞。

ゾンビ視点で描かれるラブストーリーなんて初めて観た。
ゾンビいじりが本当に面白い。
新しい切り口ながら、うんうんそうだよねって共感しながら観れちゃうのは本当に不思議。
ラブコメディでありながら、ちゃんとゾンビ映画である。
それはロミオとジュリエットの引用や、ジョージ・A・ロメロのゾンビ映画に倣った部分があるからだろう。
ドラマシリーズ化してもいいのにな。
れっきとしたゾンビ映画としてもっと脚光を浴びて欲しい一作でした。
jumo

jumoの感想・評価

4.2
あ〜もうこういうの大好きで始まった瞬間から号泣だったけども、ガイコツみたいな共通の敵を作って絆深めるという女子中学生みたいな仲良くなり方ってどうなのってふと我にかえったけど、ゾンビ界の中の人間と人間界の中でのゾンビと2パターンも見せてくれるのあつくって結果的に中二病ぶり返したよね

そしてテリーサパーマーどハンサム美女なだけに最後の女感が可愛いし、ニコラスホルトには自己肯定感低めな美少年でずっといて欲しいんだよね
tk

tkの感想・評価

3.5
今までにないゾンビ主体の映画で斬新だった
ゾンビと人間の禁断の恋ってのはいいんだけど、、、元カレェェェ!
知人に勧められて鑑賞。
初めて観るタイプのゾンビ映画!
面白かった!
ヒロイン綺麗だし、ゾンビのRも可愛いかった。
てん

てんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画好きとしては面白かったけど、人に戻るというのは、ゾンビ設定の醍醐味を潰してしまうのだよなあ
カップルで見られるゾンビ映画
ゾンビを全く新しい切り口から、しかもゾンビ目線で描くとはまったくもって天晴れです

人間としての感情がほとんどない、言葉もほとんどしゃべれない、そんなゾンビという存在を逆手にとって描かれるラブコメはなんだか無垢でほっこりします
シュールなゾンビ同士の掛け合いから人との係わり合いまでなんだかすべてがあったかい、安心して観られますね
終盤の展開はやや気になりましたが、非常におもしろい映画でした

あと個人的には音楽がとてもよかったです
プレイリスト作りたい


ciatrより転記
鑑賞日:2017/08/09
HANNY

HANNYの感想・評価

3.5
ゾンビ映画って、本当にいつも手を出しづらくて、この作品がリアルに私史上初のゾンビ映画です。最初は本当に最後まで観れるか不安だったし、そわそわしてまともに観れる気がしなかったのですが、タイトル通りあったかくて素敵なラブロマンス映画でしたので、とても良かったです。
すわ

すわの感想・評価

3.5
初めて最後まで観れたゾンビ映画、
主人公がどんどんイケメンになっていく笑

元彼の脳を食べた彼氏と付き合える彼女にも世紀末を感じる
evane

evaneの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

また、新しいゾンビ映画が誕生しましたね
まさかラブストーリーにもってくるとわね
ぞんびーのとかいうのはあっけどこれは初
主人公はニコラスホルト王子様イケメン
フランコの弟もでてた
ロミオとジュリエットやから彼女と見たいゾンビムービー
>|