シャークトパスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャークトパス』に投稿された感想・評価

蘇えるゴールデン・サメ劇場の5作品目は、鮫🦈×蛸🐙のハイブリッド。

登場人物が、やな奴か影の薄い奴しかいない。そして殆ど食われて居なくなる。
これも、カリフォルニアからメキシコに舞台を移して展開。…

>>続きを読む
ozabon
-
エリック・ロバーツ・・・
kyu
-

しつこいしつまらない
asobit
2.5

造形が気合い入っているのが良い。
コテコテのCGではあるが出番も多く容赦なく人間を襲っていくし、タコ設定を活かした触手締め上げ、突き刺しなどゴア表現に富んでいるのも個人的にポイント高い。

ちょいち…

>>続きを読む
2.9
B級映画です。
結構好きです。サメとタコのハイブリッドシャークトパス見た目が良い。
ストーリーはパニック系の王道だけど面白かった。
サメとタコを組み合わせるのがもう天才。
相性良すぎる強すぎる。

バンジーって言葉が出た瞬間どうなるかわかったけど、結局好きw

話は普通!wでもサメのkillシーンが多めなのは良き。
oto3x3
2.5

これ、ロジャー・コーマン、プロデュースなのか。
マーク・ポロニアは、絶対、この映画みたいの撮りたい、と思ったに違いない。

さすがロジャー・コーマン。同じB級でも、ココロザシが違う。
デ・パルマみた…

>>続きを読む

見切り発車で作った感のある作品。
正直言って終盤の川のシーンよりも序盤の海のシーンの方が面白い。
一方でアイデアや主人公たちの妙に緊迫した空気感が面白かったためこの評価点。
(初めてのレビューのため…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事