悪い夏の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪い夏』に投稿された感想・評価

3.8
このレビューはネタバレを含みます

最初からおもしろくて目が離せない。いつものことながら河合優美が良い。公務員はお礼の品とか出されたものとか受け取れないの前提として受給者がビール出してくるの、それだけで客観的に価値観根本からズレてんの…

>>続きを読む
べ
3.5
死んだ目の北村匠海良い
最後の全員集合がコントみたいになってて蛇足でした
北村匠海と河合優美目当て
北村匠海の闇堕ちしていく感じの演技最高

途中まで好きなかんじだったけど
最後ごちゃごちゃしててあまり刺さらなかった
よくできてた。
悪い夏ならぬ嫌な夏。
北村匠海がどんどん壊れていく。
窪田正孝の声にドスがないので怖くない。生活保護話よくあるけど、これはやり過ぎですね。
4.3
途中まで面白かったのに最後の終わらせ方が雑すぎて萎えた登場人物ほぼ狂ってるのがォワリ
3.3

北村さんの人が落ちていく目つき
河合さんの独特の陰の雰囲気
ピストルさんのヘラヘラ感
毎熊さん ズルくて汚い感じ

それぞれ俳優さんたちはまり役…
生活保護の不正受給…
きっとそれで甘い汁を吸ってる…

>>続きを読む
3.5
悪かった〜〜〜。
最後のはちゃめちゃ、もうコメディになってた。韓国映画みたいである意味おもしろかった
ニエ
3.9
北村匠海の演技が凄い
特に闇落ち後に木南晴夏の対応をするシーンが印象的。明らかに闇落ちした気迫があった。
ただ、最期の妖怪大戦争は笑わせに来てるとしか思えなかった
めっちゃ面白かった!!!
最後の終わり方が良‎(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)
ハル
3.6

じめっとしたまとわりつくような嫌な雰囲気が続いて、終盤の全員集合するシーンで急に盛り上がって夏の終わりの打ち上げ花火みたいだった。
木南晴夏の不幸オーラはメイクや服装だけで出せるもんじゃないので、す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事