あの逃れようのない暗闇、地獄をフラッシュバックさせつつ、半ば記憶から消したいそれを実在した時間、空間として肯定する。
見上げる度に繋がっているはずなのに、隔絶されたように感じ、ネガティヴだった大空も…
コロナで止まった茨城、東京、長崎のそれぞれのストーリーがあの電話で歯車が動き出し、それぞれが繋がり、始まる
最初のラジオの「月はいちばん近くて遠い星」この言葉で心掴まれてそこからはずっと夢中だった
…
部活動モノはいいですね〜そういうのはコロナの時だったかどうかはあまり関係なく輝けるかどうか問題は常にあると思う。人生は1パターンしかやれないけん。
コロナにまつわるあれこれがなんだか"昔"みたいに感…
10/31(金)〜11/6(木) 19:30-21:40
※B1Fスクリーン「Morcシタ」にて上映/全席自由席
11/7(金)〜11/13(木) 17:40-19:50
※1Fスクリーン「Mor…
コロナによって部活動ができない生徒たちの奮闘を描いた物語。内容は面白かったし、スターキャッチの映像の迫力構図が良かった。
だが個人的には、出てくる人が明るすぎて疲れたり、先生が宇宙飛行士の姉というネ…
レビューいいから観たけど、純粋すぎて私には眩しすぎたわ〜💦 忘れかけてたコロナの時の事思い出して息苦しくなっしまった🥲野外なのにみんながマスクして喋ってるの今となっては違和感しかないね😷
主演の桜…
ほ〜とてもよかった
みんな若くて明るくて、眩しかった〜
悲しい世代だったかもしれないけど、輝いてたみんな🌟
大人たちが優しかった
綿引先生の、経験とか出会いとか本当は何も気にせず飛び込むべきなの…
2020年のとき高校三年生でした。
星が好きで、辻村深月さんが好きで、suisさんが好きで、青春が好きで。だからってわけではなく、本当に良い映画だった。構成も演出も音楽も役者さんも素晴らしかった。感…
©2025「この夏の星を見る」製作委員会