劇場版 薄桜鬼 第1章 京都乱舞のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 薄桜鬼 第1章 京都乱舞』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲームでめちゃくちゃハマったけど、アニメの方はずっと見てなくて今更初見でアニメ→映画と一気見。

結論から言うとやはりだいぶ端折ってる分、アニメの方が話の重みがあって好きだなー…やはり映画だと薄い……

>>続きを読む

2008年に発売された恋愛アドベンチャーゲーム「薄桜鬼 新選組奇譚」を皮切りにさまざまなメディアで展開されている人気作品「薄桜鬼」シリーズ初の劇場版アニメ作品の第1作目である本作。

原作ゲームやT…

>>続きを読む
千鶴可愛い
土方かっこいー❤️
この時代に生きて来れてよかった
たくさん自由な恋愛しよう

新撰組をベースにしたファンタジーアクションアニメ映画。

沖田総司は勿論だけど、近藤勇も土方歳三も斎藤一も、新撰組のメンバーは全員かなり「美形」に描かれている。だから観客も当然?女の子が多かった。…

>>続きを読む

大阪での舞台挨拶で。
薄桜鬼はな〜〜〜!?イイぞ……。(最高)
DSのゲームではまったのが秋くらいでこの映画見たのが冬やったから、アニメ版のほうは当時ちょろっとしか見てへんかったんで映画版との違いと…

>>続きを読む


2時間でわかる薄桜鬼!というかんじで詰め詰め
みんなとの絡みもあるし、内容が詰まってたから、わかりやすかった

ほぼ(一話以外)忘れてたから思う存分楽しめた!
みんなちゃんと死ぬべきときに落ち水飲…

>>続きを読む

名前くらいで、たいして知らなかったけど、気になったのでレンタル。

歴史詳しくないので、あんまり理解はできず。

でも、キャラクターたちは、目の保養でした♡沖田さん推しで森久保さんの声は、ひゃっほー…

>>続きを読む

展開はえーなー、って印象。ただ悪い気はしないかな。というのも私がゲームしていたからかもしれない。初見置いてけぼりにはならないと思うけど、一つ一つの事件にあった新撰組幹部の想いっていうのがどうしても描…

>>続きを読む

思ってたより良かった!
事前のレビューでけっこうボロクソだったからなー。

ながれはスパパパーーーンと進んで行くのはしょーがないかなーと。
だって量が多いし。
全部新規で書き直されていたのがなお良し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品