劇場版 Fate /stay night - UNLIMITED BLADE WORKSの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 Fate /stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」に投稿された感想・評価

りさ

りさの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヘラクレスとランサーの最期が
短縮されているのが悲しかった。
話はまとまってていいと思う。
セイバーがなんで死んだのか
分からなかった。
さん

さんの感想・評価

3.0

流石に作画はすごく綺麗
アニメ視聴前提すぎて、記憶による補充がないと何が何やらわからないほど端折られてる。
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.0
20210717鑑賞。
ubwのアニメ版より前の作品。UFOtableではなくスタジオDEEN制作。やはりUFOのクオリティは凄いなと思ってしまった。
アニメを一度見たことあるので総集編のような印象。アクションでの動きがちょいちょい珍妙で面白い。
アクションシーンで作画ゴリゴリ動かして見せ場作っとけば余韻も情緒もいらないって潔さもここまでくれば最高。ストーリー追うだけならこのくらいのサクサク感でも別に問題はないし。
2時間に無理やりまとめてるので展開はやめ。ufotable版のアニメでしっかり観た方が個人的には好きでした。
クロノ

クロノの感想・評価

5.0
4回目の視聴。
尺の都合でどうしてもダイジェストになってしまっているのは否定出来ないけど、スタッフが「やる」と決めたシーンを全力でやってくれているから、ひたすら熱い映画に出来上がっている。観るのはこれで4回目になるけど今回も楽しかった。
BGMはタイトルで流れる曲と、やはりエミヤが好き。
ufo版の派手さと比べられ評価が低くとも、忘れられても、自分はDEEN版が大好き。
スタジオディーン作馬鹿にしがちだけど、観てみたらそこまでひどくなかった。ufotableが凄すぎ
とらじ

とらじの感想・評価

3.0
fateのTVシリーズは全て視聴済で、本作視聴。
かなり展開早くて、この映画から初見だと意味が分からず辛いかも…。

短い時間で、それぞれのキャラの見せ場あるのは良き!
名言もちゃんとあったから、TVシリーズや原作で内容知ってる方には良き!
確かな「正しさ」と「理想」という呪いの物語。端折り過ぎつつ詰め込み過ぎというバランスを欠いた歪な世界観の上でギリギリ成り立っている。
きり

きりの感想・評価

2.0
zeroだけ見たシリーズど素人の感想。

いまいち話や関係性がわからないところがあるけど、そもそもキャラの行動理念がわからないというか共感しづらい。

サーヴァント?も途中マスターの交代多くてなんだかよくわからなくなるし。マスターとサーヴァントが戦ってるし。

あと作ってる会社とかが違うんだろうけど、zeroのミステリアスな雰囲気がない。

高貴さの薄いギルガメッシュ。
人を顎で使ってグラス片手に高みの見物決め込んでる感じが魅力的だったのに、10年?経ったら自分でめっちゃ動くやん。

ランサー?は自害するルールなの?
鬼畜神父も何がしたかったのよくわからなかった。

アーチャーはなんかかっこよかった。

そして切嗣さんどこいったんだろう。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品