曇天に笑う<外伝> ~決別、犲の誓いの作品情報・感想・評価・動画配信

「曇天に笑う<外伝> ~決別、犲の誓い」に投稿された感想・評価

ら

らの感想・評価

4.0
天火たちの墓場前のシーンはめちゃくちゃ泣けた。今までが不幸だったとかそういうのじゃなくて、弟たちを守り続けてきた天火がやっと報われたような気がする。皆の過去が知れて良かった
雲兄弟のお父さんがすごいよかったかっこいい!
お墓参りのシーンがよかった🥺
天火の背負うものも少し楽になったのかな、、
riekon

riekonの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

オロチを倒した一年後と
犲の過去、これから
もうウルっときた〜😢

このレビューはネタバレを含みます

アニメの続編。短編3部作映画の1作目。

犲の過去編が中心。天火のお父さんかっこよすぎ。
天火が犲を抜けた理由が明らかになる。結構想、定内だったかも。
もう鬼号泣オバサンでした、天火、まじで、私が車椅子押したいです、作画めちゃくちゃ良かったな
ぼぶ

ぼぶの感想・評価

4.0
お父さまかっこいい。
弟二人の寝顔がそれはもう天使のようで、こりゃ何が何でも守りたくなるよな天火…。だけど彼だって親代わりになるには若く未熟で。笑っていられる人になれと言ってくれた人のお墓の前でしか泣けなかったのだと思うと胸が苦しくなる。でも最後には報われたような姿が見られてよかった。
次は風魔編なのかな?楽しみ。
てんにぃの頑張りが、ようやく報われた。アニメだと正直天火がどんな気持ちでどうやって兄弟を思って、乗り越えて生きてきたのかが掘り下げられてなかったけど、ヤマイヌの物語を通してそこに触れられたのが良かった!てんにぃに幸あれ!
みぃ

みぃの感想・評価

3.6
映画を観ての観賞
大蛇を征伐してその後…
背負えるモノはかけがえのないもの
仲間との大事な絆
家族とのかけがえのない時間
独りで抱え込まなくても
すぐ側には大事な存在
さほ

さほの感想・評価

3.5
アニメから考えて天下は本当に頑張ったなって思う。過去の感じがわかって最高です。天下は笑顔が本当に似合う。
甜茶

甜茶の感想・評価

3.5
天火たちの墓前シーンはボロボロ泣いた。えっ、わたしTVアニメも漫画も見てないんですけどね(;_;)←
最初の稽古で天火がふざけててそれに蒼世が吹き出すとこ好き。
これはちゃんとみてたほうがもっと感情移入出来そうだし面白そうなアニメだと思ったので今度はそっちから😢
>|

あなたにおすすめの記事