ジャングル サバイバル・ゲーム/ジャングル -不滅-の作品情報・感想・評価・動画配信

ジャングル サバイバル・ゲーム/ジャングル -不滅-2013年製作の映画)

THE JUNGLE

上映日:2013年10月26日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

1.6

「ジャングル サバイバル・ゲーム/ジャングル -不滅-」に投稿された感想・評価

・ヒョウの保護活動のためジャワ島へと足を踏み入れた4人が遭遇する恐怖を描いたPOVホラー

・ラリーの自分勝手さが凄まじく、散々警告するもご一緒する羽目になる他3人が本当に気の毒でござる

・満を持して出てきたのがアレと言うのはヤバい、大好きなPOVジャンルで「おもしろくねえ」と思ったのはこれが初めてだった笑
ky31

ky31の感想・評価

-
豹を撮りに行ったら得体の知れないものに襲われる

POV形式で本命が出るのはほぼ終盤
エンドロールが無音なのもこの手の作品ぽい
⚫︎物語⚫︎
絶滅危惧種のヒョウに会いに行ったらそこにいたのは悪魔だった

⚫︎関心⚫︎
85分中80分ジャングルでウロウロしてるだけで退屈でした。
ヒョウよりニワトリメインだと思ってます。

⚫︎映像⚫︎
悪魔の感じも想定内のクオリティで安心しました。
bvi

bviの感想・評価

1.5
『アナコンダ、ピラニアを超える衝撃映像のサバイバル・クリチャーパニック!保護活動家のラリーは絶滅危惧種のヒョウを撮影するため、弟を連れ、悪魔が棲むという伝説があるインドネシアのジャングルを訪ねる。しかし一行が奥に進むと、そこには得体の知れない恐怖が待ち構えていた!』Amazonプライムビデオより引用。

まず、大半がドキュメンタリーのようで、映画らしくはない印象でした。

“得体の知れない恐怖”も、ほぼほぼラストになってからなので、抑揚がなく、終始否めない間延び感…。

アナコンダもピラニアも超えていない気がします…
ソミス

ソミスの感想・評価

1.5
ジャングル。
そう、ジャングルです。
ひたすらジャングルを眺めます。
POVで。

1時間くらい思わせぶりな気配があるだけで、特に何も起こりません。
残り20分くらいでいろいろ起こるけど、あまり映らないです。

実にジャングルでした。
木と葉っぱをいっぱい見ました。
人も見ました。
以上です。
naco

nacoの感想・評価

1.2
ひどいです。ひどいというか、虚無。
見終わったあとサブタイトルの「ー不滅ー」がじわじわきます。なにが不滅なのかな?
おじさん4人がジャングルで言い争いながらお散歩し、ニワトリとお猿に出会う映画です。

一般の方は見ない方がいいです。時間、大事なので。私は結構満足しています。「ー虚無ー」です。
クソ映画。
映像ほぼジャングル。
動く動物はニワトリだけ。
なんやねん!ほんまに!!
夕茶

夕茶の感想・評価

1.0
登場人物にカメラマンがいて、そのカメラの映像を見ていくスタイル
酔う人は酔うかもしれません

色々と突っ込みどころ満載で
登場人物のやり取りが見てて凄まじくイライラする

久々に途中で見る気がなくなる映画でした
takuma

takumaの感想・評価

1.0
久々に見る駄作。あの人は殺されたのか?殺されていないのか?豹はいたのか?いなかったのか?こんな映画を一部インドネシアで撮影したこと自体信じられない。金の使い方を間違った映画です。

豹なんて一匹も出てこない。着ぐるみを着た人に殺されたのか?肝心なところはご都合主義で全部ブレブレ。こういうのはもう映画じゃない映画だ。

このレビューはネタバレを含みます

レンタルでブルーレイ出てたから、それなりの作品だと期待していたが、こんなゴミ映画かよ。 

いつになったら怪物が出るんだという感じで、ダラダラと普通にジャングルを探検する映像が1時間近く流れ、ようやく怪物が出てきたと思ったら、そのファーストコンタクトで探検隊全滅して終わり・・・

ようやく、こんなのブルーレイでリリースされる時代になったんですね
>|