獣人繁殖の作品情報・感想・評価

『獣人繁殖』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

3.0

パッケージは魅力的。

人類の大半が滅びてから100年くらい、生き残った人類が原始的な生活をしていました…それに嫌気がさした若者6人は旅に出て、そこで文明的な生活をしてる男女二人に助けられました…し…

>>続きを読む

セックスシーンばっかりの映画


Creature features DVD box の作品の中で1番面白くないかも…
ジャケットは1番面白そうなのに…

うーん設定は斬新なんだけど、ストーリーをど…

>>続きを読む
rikky

rikkyの感想・評価

-
「ラリー・クラークがロジャーコーマンのSFをリメイク!?」と思って観たら、何の見応えもない映像で時間の無駄で良かった。
琉太

琉太の感想・評価

1.1
獣人が中々出現しない
スタートは怪しげで良かったのに突然シチュエーションが変わってからは今一つ
突然ドラッグパーティーが始まりダラダラ続いたりして意味不明な展開
残念な作品

西暦X年。人類の大半はなんやかんやで
滅び、原始的な生活をしていました。

大量死滅から100有余年。
残された僅かな人々は洞窟で狩猟生活を
送り、文字が読める唯一の男性は
神の使いと崇められてい…

>>続きを読む
ASA

ASAの感想・評価

1.7

ジャケ買いしたもののひでぇ駄作。パッケージのクリーチャーが暴れるのを期待して観ていたけどなかなか変化しない。終盤でやっと姿を現してくれるが、かなりの時間が人間フォームで緊張感やワクワクが生まれなかっ…

>>続きを読む
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

一般的な感覚からすると「クソ映画」以上「B級映画」未満なのであろうが微妙に面白く愛嬌もあるかと思う。
ストーリーは簡単。文明荒廃した未来、洞窟に住む少数の人類。自由を求めて外の世界へ飛び出す若者たち…

>>続きを読む

冒頭からラリークラークらしからぬ只ならぬ雰囲気を感じたもののわりとすぐに若者たちによる裸オンパレード、ドラッグ、セックス、酒がわんさか。いやわんさかどころではなくそれしかないのだ。
そこに性交とオー…

>>続きを読む
SFエログロオッパイホラー。
スタンウィンストン大先生によるラストの獣人はかなり出来が良かった。
腕

腕の感想・評価

3.1

舞台は未来の地球。そこは文明が衰退して荒地がどこまでも続く世界。
原始的な生活、同じ毎日の繰り返し。おまけに部族の中心には胡散臭い教祖。彼は「神に選ばれた」と謳い若い女性に性的な行為を強要していた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事