ジャック・ザ・ジャイアントキラー 空飛ぶ城と天空の王国の作品情報・感想・評価

ジャック・ザ・ジャイアントキラー 空飛ぶ城と天空の王国2013年製作の映画)

JACK THE GIANT KILLER

製作国:

上映時間:88分

2.3

「ジャック・ザ・ジャイアントキラー 空飛ぶ城と天空の王国」に投稿された感想・評価

YUCHI

YUCHIの感想・評価

1.0
シナリオがぐちゃぐちゃで強引でCGも雑でなんも伝わらない。
見るに値しない作品引くぐらいひどい内容だった。
ロボットのデザインダサすぎ!!
小学生が図画工作の時間に作ったやつみたいになってんぞ!?まずロボット出てくる時点で意味わからんわ!!
マサ

マサの感想・評価

2.0
ジャックと豆の木を題材にしているが、まめの木以外は全く違う!中々のC級っぷりを見せてくれる映画!あのロボットといいシーツみたいなので作った装置といい謎だらけ!
はる

はるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

だらだらっと見てしまった、なんだこれ…
ほうぼうに予算不足を感じたけれど、なんなんだ…
魔女に続いてロボットまで出てくるとは思わなかったな…
うーむ、B級。
Filmjunky

Filmjunkyの感想・評価

1.5
ダラダラと話しが中々進まない良くあるB級感。間違えて見始めても最後まで観る人は少ないと予想される。
スーズ

スーズの感想・評価

1.0
アサイラム結構好きなんだけどこれは面白くなさすぎてびっくりしたわ…
まいろ

まいろの感想・評価

1.1
ニコラスホルト主演の「ジャックと天空の巨人」を借りるついでに借りてみたやつ。懐かしいな…。
うむ、いろいろとおかしい作品!
単純なように見えて理解不能(^^)
CGも安っぽさが目立つし、機械いじりが好きなジャックお手製戦闘ロボットの登場とかはちょっと斬新すぎてツボるww
k

kの感想・評価

1.5
コメディ方面に行くのか、ちゃんとファンタジーするのか、現代っぽくしたいのか、色々と中途半端。
制作途中にどんどん予算が削られてこうなってしまったんだろうと、なぜかわかる映画。

世界観や演出、小道具、シナリオに至るまで統一感がないのは逆にすごいが。

ブツ切りにして、夕方のNHKでちょっとずつやった方が見やすいかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

お世話になったおじさん?はどうなったのかなって思ってたけど、DVDで見て良かった。
特典映像で、あ、生きてたんだ (笑)ってなった(笑)