ジャック・ザ・ジャイアントキラー 空飛ぶ城と天空の王国の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャック・ザ・ジャイアントキラー 空飛ぶ城と天空の王国』に投稿された感想・評価

【記録】🦥(おそらく2度目はないので)

※連投ごめんなさい🙇💦

ツッコミどころしかない内容。観ている人が少なすぎて、前の垢の自分のレビューが上から2個目にある🤣

制作途中にどんどん予算が削られてこうなってしまったんだろうと、なぜかわかる映画。

世界観や演出、小道具、シナリオに至るまで統一感がないのは逆にすごい。

ブツ切りにして、夕方のNHKでちょっとずつ…

>>続きを読む

言いたいことありすぎてレビュー長めです🙇‍♂️💦 B級映画の中でも好きな映画はたくさんあるのですが、これはBを通り越してC、いやD級です(笑)

豆の木とかもはや関係ない(笑) 空の上には人間1人と…

>>続きを読む
YUーCHI

YUーCHIの感想・評価

1.0
シナリオがぐちゃぐちゃで強引でCGも雑でなんも伝わらない。
見るに値しない作品引くぐらいひどい内容だった。
マサ

マサの感想・評価

2.0
ジャックと豆の木を題材にしているが、まめの木以外は全く違う!中々のC級っぷりを見せてくれる映画!あのロボットといいシーツみたいなので作った装置といい謎だらけ!
Filmjunky

Filmjunkyの感想・評価

1.5
ダラダラと話しが中々進まない良くあるB級感。間違えて見始めても最後まで観る人は少ないと予想される。
アサイラム結構好きなんだけどこれは面白くなさすぎてびっくりしたわ…
まいろ

まいろの感想・評価

1.1

ニコラスホルト主演の「ジャックと天空の巨人」を借りるついでに借りてみたやつ。懐かしいな…。
うむ、いろいろとおかしい作品!
単純なように見えて理解不能(^^)
CGも安っぽさが目立つし、機械いじりが…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

1.5
コメディ方面に行くのか、ちゃんとファンタジーするのか、現代っぽくしたいのか、色々と中途半端。

制作途中にどんどん予算が削られてこうなってしまったんだろうと、なぜかわかる映画。

世界観や演出、小道具、シナリオに至るまで統一感がないのは逆にすごいが。

ブツ切りにして、夕方のNHKでちょっとず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事