クリスマスキューピットの作品情報・感想・評価

「クリスマスキューピット」に投稿された感想・評価

Mika

Mikaの感想・評価

3.8
クリスマスにぴったりのお話🎄
チャドがかっこいいしアシュレイは可愛い
Kanako

Kanakoの感想・評価

2.7
『クリスマスキャロル』をベースにしたラブコメディ。自分の生活を犠牲にして出世を夢見るキャリアウーマンの前に、ある日ゴーストが現れ警告をする。その警告によってヒロインが人生の振り返りを行ない改心していく様子がユーモアたっぷりに描かれている。今までの『クリスマスキャロル』とはまた違った面白さがあった。
「仕事は競争じゃない。」

街はクリスマス気分。
主人公スローは3日後のスノーエンジェルのクリスマス・イベントの仕事に燃えていました。でも、タレントは問題を起こしてばかり。

仕事にしか目が無いスロー。観ていて痛いくらいのキャラですが、アメリカのイケてるOLさんてこんな感じなのかな?と思って観ると面白いです。

人気ドラマのプリティ・リトル・ライヤーズのアシュレイ・ベンソンのファンには良いかもしれません。

主演映画の封切りが3日後という時にクリスマスパーティでタレントが死んでしまいました。でも、広報担当だった主人公スローには死んだはずの彼女が見えるのです。さて、どうなる?

「幽霊を信じてないの?」
映画というかテレビドラマのスペシャル。
正直共感できなければ客観的にも面白いところも見つからなかったので、タイトル以上に伝えることが何もないが、それは自分が日本男性だからなのだろうか…w
ベタな話だったけどクリスマス気分を味わえた!
アシュレイが可愛い!
quince68

quince68の感想・評価

2.1
初っぱなからディズニー感満載だった!
ストーリー展開は、クリスマスキャロルを意図的に真似していて、でも真夜中に出てくる精霊たちは、過去に付き合った元彼たち。そんなふざけた内容だったけど、クリスマスキャロルを面白おかしく真似した感じは、面白い設定だと思った!!

ただ、「レストランの時の私は私じゃなかった」っていうセリフにはうんざり。終始この自分勝手な主人公にはうんざりだったけど、自分のした過ちを自分じゃないって言って許しを貰って、関係をやり直そうとするのはおい!って突っ込んだ(笑)
ディズニーっぽいけどね!

ただ、出演者は綺麗でかっこいい人ばかり!!!
AYA

AYAの感想・評価

3.6
アシュレイが可愛い〜〜。クリスマスシーズンはやっぱりクリスマスの洋画が見たくなる。
Annan

Annanの感想・評価

3.5
Dlife
ベタでもクリスマス気分になれてハッピーエンドだったら何でもオッケー。
ハッピークリスマスムービーが観たくなる季節♪
今年はクリスマスキューピット❤︎
yxx

yxxの感想・評価

3.2
ちょうどクリスマス間近に見て
なんだかホッコリしました。

自分の生活もきっちり見直さないとって!
思えました(笑)
はぁ〜〜楽しかったぁ♡✨
わちゃわちゃ わちゃわちゃww
楽しみながら自分を見つめ直そぉと思えるイイ〜映画(*^ω^*)笑

これ2回目だった。最初の鳩の会話で気づいたけど・・・好きだし楽しいから観ちゃった♡✨

PLLのハンナがカワイイし奔放な役がピッタリ(*^m^)ププッ
OTHの彼も出てる。

現代の恋愛版クリスマスキャロルww
楽しくて、あっという間に終盤・・・そして そこから ニコニコしてしまうハッピーエンド♡
幸せな気分〜(*´▽`*)✨