ブロンド・ライフの作品情報・感想・評価

「ブロンド・ライフ」に投稿された感想・評価

okanan

okananの感想・評価

-
アンジェリーナジョリーはブロンドよりブルネットの方が似合う

ラブコメじゃなくてヒューマンドラマ系だった
ザン

ザンの感想・評価

3.2
お気楽なラブコメ。シアトルが舞台でマリナーズも絡んでくるので、イチローの名前が何かの形で登場せんかと思ったが、やはり関係ないか。
korin

korinの感想・評価

2.0
何を伝えたかったか分かりづらいけどゆるく流しとくぶんにはよき
ゆーい

ゆーいの感想・評価

3.5
2018年11月11日
アマゾンプライム

コメディを想像してたけど、
予想以上にヒューマンドラマでビックリした
毎日最期の日だと思って生きろ
たしかに、これくらいの勢いで突っ走らないと見えてこない物がたくさんあるかも
1つのことだけに執着しすぎて、周りが見えてなかったり、自分を犠牲にしすぎて本来の目的を見失ってしまっていたり、、
こんな脆弱な生き物だからこそ、
何事にも全力でぶつかっていった方がいいのかな
邦題めっちゃつまんなそう(笑)
なんかおバカなラブコメかと思って観たけど普通にヒューマンドラマだった。
デボラへのインタビューよかった。

"毎日、今日を最期の日だと思って生きろ"系映画です。

アンジーはブラウンヘアが似合うと思うなあ。
su

suの感想・評価

3.7
プライムビデオ原題のままだから今気づいたけど邦題クソ過ぎてびっくりした…

残りの人生を一緒に生きたいって私も一生に一度でいいから言われてみたい……序盤グダグダだけどスト辺りからの巻き返しがすごい!自分のやりたいことをやっていいんだって思える前向きなストーリーだった

アンジーのブロンドヘア新鮮だったけど凄い似合ってた〜!!
"Life or something like it"がタイトル。”ブロンド・ライフ”は、どうもしっくりこない。何故、この邦題にしたのだろうか。不思議。
つくづく思うが、アンジェリーナ・ジョリーは、なんてスクリーン映えする女優なのだろう。
そして、メッセージ(作品中でいう、レポートやインタビューの仕方)の善し悪しは、周りのプロが判断するのではなく、最終的な受け手である一般人が決めるものである、ことを再認識させられる作品。
Minato

Minatoの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

昔見たことあったけど全然内容覚えてなかった。
とりあえずアンジーがかわいい。
うすーいメイクでニコってした時可愛すぎて画面一時停止した。

ストーリーは恋も仕事も順調なアンジーがホームレスの預言者に来週死ぬと予言されて、自分の今までの生き方を見直すみたいな感じ!
最後は予言が外れて、
「ある意味では今までの自分は死んで新しく生まれ変わった。」
「毎日最後の日だと思って大切に生きよう」という薄っぺらいメッセージで終わる!

舞台がシアトルだったからシーホークスとかマリナーズとかセーフコ・フィールドとかスペースニードルとかでてきて楽しかった。
ひろ

ひろの感想・評価

2.9
邦題とジャケットが問題だな〜

前半で脱落しそうになるけどそこをガマンすると後半にかけてなかなかいいお話になる。
あまり出番なかったトミーが可愛かった。

アンジー金髪セットしてるとおばさんっぽくて微妙だな〜と思ったけど無造作ヘアだとやっぱり似合うし可愛い!
harupi1019

harupi1019の感想・評価

3.2
想像していた映画と全然違った。アナウンサーの主人公が、ホームレスの預言者に来週君は死ぬと言われ、生と死に向き合って過ごす話しでした!アンジーが可愛いと思って観ただけなのに、ついこの間までの自分やんびっくりするわ。
>|