クリスマス・マジック プレゼントはお天気マシーンの作品情報・感想・評価

「クリスマス・マジック プレゼントはお天気マシーン」に投稿された感想・評価

クリスマスに雪を降らせて、思ってたより大変なことになっちゃった!ってあたふたする感じが可愛い。アメリカの家族のクリスマスに対する想いが分かった。
大葉

大葉の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

お天気マシーン欲しいわ!
雪ー!!!

サンタさん有能すぎ・・ww
サングラスしてかっこいいww

なんか勝手に動き出したっ!こわ!
暖炉欲しい!!
マシュマロたべたい!!

弟うざ・・
なにあいつ・・w

姉も姉だけどな・・w

あのお天気キャスター・・w

なんかすごいディズニーらしいディズニーな作品だった。
ハッピーエンドだしいいと思うよ。
弟グレッチでぶったろかほんまに( ・᷄ὢ・᷅ )

まぁ椎名林檎はおいといて、、、
24日と25日は一人でクリスマス映画祭でも開催しようかなとか思って一発目にこれを選びました。
そしてもうやめたくなった(*⌒▽⌒*)

いや、自分で始めておきながら言うのも何ですがくっそ寂しいわこれWWWwwwwww
「よっしゃー!クリスマス映画祭開催するぞー!(ง  'ω')╯」って感じでバカ観たいに優しいディズニーのクリスマス映画一人で観るって…「何やってんのおいら(´ºωº`)」

まぁいいや…映画について書きますね…(^^;)
映画自体は可もなく不可もなくって感じのクリスマス映画でした。
つまらないって訳でも面白いって訳でもない。
ただ、6、7割ぐらい退屈。そんな映画でした(^^♪

やんちゃな女の子がクリスマス直前にサンタが捨てたお天気マシーンを盗ります。それでロサンゼルスには降るはずのない雪が降り出して大パニック…みたいな内容。

ディズニー感丸出しの家族愛をテーマにした優しい映画でした。

しかし特に面白みもなく、ちょいちょいイライラするのであまり好きじゃないです。

特にあの太っちょ弟にイライラ(# * ш *);(今更冒頭に繋がります)。
いや、ほんとグレッチでぶちたくなるよあれ、ウザすぎでしょ。
自分の誕生日プレゼントのことしか考えてないし、姉のこと邪魔するし、うるさいし、太いし(あ、これ関係なかった)。
とにかくあからさまに鬱陶しい弟像でした。

他特に気になることといえば…
サンタの嫁が出てきたことと、主演の女の子がハーレイ・ジョエル・オスメントに似てたことぐらいかな…

…てことで「ウォレスの虚しいクリスマス映画祭」第一本目は「優しい…いや、ボクには優しすぎる家族愛満載の可もなく不可もなくディズニー映画」でしたぁぁあ!(長い←)

虚しいけどこの2日間無駄に続けますのでどうかお付き合い下さい!(*º∀º*)
サンタ&おっさんの妖精コンビ&悪戯好きな女の子…とその家族。悪役の気象予報士とお菓子工場でのチョコだの綿菓子だの追走劇。サンタのお天気マシーン(スイッチ一つで雨や地震を起こせるロボット型リモート)を廻って繰り広げられる十羽一絡げコメディ。お天気マシーンは別にプレゼントでもなんでもない笑。プレゼントは…大雪が降っても天変地異でもクリスマスを一緒に過ごせる大切な家族です♡笑えるところはあんまりないけどちょこっと感動。特別な日だし悪役にも相応なプレゼントを✴︎師走の忙しさを忘れ暫し季節の魔法に見惚れてみる。♯ディズニーチャンネル
m

mの感想・評価

4.0
幼いブレンダソングがとっても可愛い!!!

理想を言えばこの家族みたいに仲良くクリスマスに家族で観たいけどね
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5
サンタさんかわいい
クリスマスシーズンにいいですね!!
Disneychannel
悪い事はしちゃダメよ(*^ω^*)

サンタさんと デコボコ妖精出てきて楽しかった♡✨ちょっと、わちゃわちゃしてたけどw

家族が一緒にいられる事が1番の幸せ♡最高のプレゼント(*´▽`*)✨