あなぐらむ

ゴールデン・スパイのあなぐらむのレビュー・感想・評価

ゴールデン・スパイ(2013年製作の映画)
4.8
頭がゼロ・グラビティになった。この監督は正真正銘の(正しい)バカだ!王晶の正しい継承者が現れた!

出てくる女はみんな美女で刺客でコスプレ! 日本人はやはりの「山本」! 無駄に殺される英国人!
よくわかんない任務で、ドバイや日本を観光しながら?愛の為に戦うアンディ! これが新時代「神鳥伝説」!

アンディ・ラウにとってはこれも愛を追い求める男を描いている点で、自身の90年代の代表作「神鳥伝説」と同じ立ち位置だと思うのよ。
クライマックスでアンディが黒のタンクトップになるとことか観てるとね。
昔はアンディっちゃ鼻血とジージャンと黒タンクトップだったんだからさ。

更に全てのリン・チーリン&チャン・ジンチューのファンは必見。目の保養になります。
DVD買う。輸入でいい。話わかんなくていいから!(結局買いました)
観客が観たいもの(綺麗なチーリン、綺麗なチャン・ジンチュー、アクションするアンディ、中国人には憧れかもしれんドバイと東京の風景)全部盛りで、サービス満点な映画なんだよ本作。
日本人の描かれ方が酷い、というならそんなもん今の中国映画にもいっぱいあるんだから。「レイルロード・タイガー」とかさ。