アースレイジ 合衆国最期の日の作品情報・感想・評価

アースレイジ 合衆国最期の日2013年製作の映画)

500 MPH STORM

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

1.7

『アースレイジ 合衆国最期の日』に投稿された感想・評価

れし

れしの感想・評価

-
SFは銀河ヒッチハイクガイド以外好きになれないのでそれを超えるニッチな作品を探したけど感想もあんまり出てこない感じの映画でした
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.3

 地球規模の実験に失敗。世界規模で異常気象が発生する。

 いくらなんでもしょぼすぎる。
 ディザスタームービーはしっかりとした大作じゃないと機能しない。使命感でつくってるのかもしれないが、アサイラ…

>>続きを読む
雨と月

雨と月の感想・評価

1.0
駄作。色々とひどい。
低予算映画なのかな?って思うシーンがちらほら。。
異常気象起きる原因もよくわからんし、止まった原因もよくわからなかった。
ザン

ザンの感想・評価

2.0
誰もが見たい大国の危機だが、タイトルに騙された。粗雑なCGのため切迫感は伝わりにくい。気球が吹っ飛ばされてるのに、車で自宅に戻ったり、どこかのん気。アメリカ版シベ超。
つよ

つよの感想・評価

2.0
災害パニック映画。
大きなタイトルだけど合衆国が大変なイメージは薄く、あるファミリーを何度も災害が襲う感じ。

B級低予算を楽しめる人向け。
見事なアサイラムでしたね。でもやっぱファイブヘッドジョーズとかの方が面白いな。
吹替視聴。
人が作ってしまった巨大嵐に立ち向かう作品。
一難去ってまた一難の繰り返し。
いつ終わるんだ、と思わず突っ込んでしまった。

政府の実験の失敗で発生した、未曾有の竜巻きがアメリカを襲う!なんとかしなければ合衆国は壊滅だ!なのに全然緊迫感が無いのは何故だろう?それは竜巻きに鮫が入っていないからだ!あと、CG合成が稚拙すぎるの…

>>続きを読む
57/285

なんじゃこれ
アサイラムか
いやサメが出てこんから違うか
いやー
こんな純度の高いくそ久々やな

フィルマークス年間クソ大賞
ディザスター部門優勝でしょう
予算なかったの?
ってくらいのCGと想像にお任せします的なシーンにがっかり
>|

あなたにおすすめの記事