great兄やん

ジュラシック・ワールドのgreat兄やんのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
3.8
一言で言うと「新旧夢の戦い」
[あらすじ]
世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。恐竜の飼育員オーウェンが警告したにもかかわらず、パークの責任者であるクレアは遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい...。

前に観たのは観たけど、一応おさらいしとこうってなもんで...
前観たときは微妙だったな〜っていう印象だった気が😥...でもなんでだろう。今こうやって観てみたらすっげぇ面白かったです。
まぁあの時は受験勉強で忙しくてギスギスしてた時期があったもんで(¯―¯٥)...やっぱりこういう映画はなんの心配もなく観るのが一番ですね!(≧∇≦)b
とにかくハラハラドキドキしっぱなしでした!
こういうのって前半ダラダラして肝心の後半もそんな激しくない展開が進むような事案がありそうなんですが、今作はその展開が案外早い感じだったかと思います。
それでもここ必要ないんちゃうか?なシーンもあればツッコミどころも多々あったのも否めませんが😓...
でもハラハラできたのと、ブルーちゃんが可愛かったので自分的にはオッケーです!👌
一応『ジュラシックパーク』3部作の正統な続編とのことなんで、そっちの方も時間があったら観てみようかと思います。
明日は『ジュラシックワールド/炎の王国』を観に行ってきます!楽しみ〜😆!!