聖闘士星矢 Legend of Sanctuaryに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「聖闘士星矢 Legend of Sanctuary」に投稿された感想・評価

き

きの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

『聖闘士星矢』の原作を読んだことがないのですがそんな自分でもこの映画は凄く見やすかったです。

綺麗な映像で迫力のあるバトルシーンや厨二心をくすぶるようなかっこいいセリフが多くキャラのイメージと声優…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自らの持つ不思議な力に思い悩む少女は、聖闘士 (セイント)の少年に救われ自らの運命を知る。やがて彼女は、聖闘士たちと共に「聖域 (サンクチュアリ)」へと向かう。しかしそこには、教皇の罠と、最強といわ…

>>続きを読む
グムネ

グムネの感想・評価

4.6

心から聖闘士星矢が好きなワシとしてはもう、ありがとうございます。

もちろん封切り当時4回程観まして、各種特典をもらったり映画館に設置してあった一緒にとれるプリクラをとったりした思い出がありありあり…

>>続きを読む

Netflixで配信開始当時見て、序盤でなんじゃこりゃってなって以来ほったらかしで。
なんとなしに流し見感覚で見てみたけど、いや、すいませんでした。
よくよく見ると2014年製作。
正直言ってリアタ…

>>続きを読む
和風

和風の感想・評価

4.2
めっちゃカッコいい!
原作とはだいぶ違うが
キャラの見た目も
聖衣も
戦い方も
観せ方も
申し分ないくらいかっこいい!!
Yuy

Yuyの感想・評価

4.3

公開初日に観ました。
妻と二人揃って星矢大好きで原作はもちろん、昔のアニメもCSで観ていました。そんな人の感想です。

タイバニ直撃でもあるのでさとうけいいちさん監督という事もあり非常に楽しみにして…

>>続きを読む
つかさ

つかさの感想・評価

4.1
聖闘士星矢全く知らないけど(知らないから?)かなり楽しめた!満足!

デスマスクで尺取りすぎたのか最後の方めちゃくちゃ駆け足で笑った
露骨な駆け足がおもしろい
終始ギャグ満載で笑った
前編後編とかでも良かった

かなり映像が綺麗だったので聖闘士星矢のいい所が話以外は再現できてる

まぁ黄道十二宮をそんな簡単に突破出来るわけもないわ。

中学生が好きな聖闘士星矢の要素を全て引き出した映画。

CGも凄いし、戦闘シーンもスピード感があって、音響も良かった。弱い者が強い者を倒していく王道のストーリーだけど、王道だけにラストは燃えました。ただ難を言えばお笑いシーンがいらないと感じたぐらいですか…

>>続きを読む
micie

micieの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

原作とはかなり変更が加えられた主人公たちの性格ですが…今の時代ならアリだと思います。
むしろ黄金聖闘士たちの16年間の怠慢(笑)を詰るのはこの沙織さんでないと無理だろうと。
黄道十二宮を廻る戦いを見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事