聖闘士星矢 神々の熱き戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

『聖闘士星矢 神々の熱き戦い』に投稿された感想・評価

回り道

回り道の感想・評価

3.5

あまり馴染みのないストーリーだと思ったら北欧アスガルド編の元なのね。全体的には暗めなお話。

映画は時間が限られているのであまり派手なバトルもなく地味展開。 
映画になると氷河がフューチャーされて瞬…

>>続きを読む
もっと神々が戦うのかと思ったら、いつもの展開だった。ブロンズクロス、すぐ壊れすぎでは?

映画では氷河推しということが確定
1作目と同じ45分程度なのにこっちのほうが格段によかった
瞬は相変わらず使えないけど、それを含めてちゃんと見せ場もあり、必殺技一撃ではい終了ってわけでもない
やっぱ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
北欧神話の“アスガルドのロキ”が出てくる。
MCUよりずいぶん早いが、同じ神なので性格が似ている。当り前か。
東映まんがまつり用ではなく、単独公開するほどの人気はなかったのかな。

このレビューはネタバレを含みます

現代においてはMCUのおかげですっかりと市民権というか認知度が広まった北欧神話由来のアスガルドが舞台、オーディンが聖域勢を乗っ取ろうと画策しそれを迎え撃つアテナらギリシャ勢。

もう神話の世界線同士…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

3.0

vs 北欧アスガルドの神闘士(ゴッドウォリアー)
序盤にロキが出てくるあたりもう怪しさしかないw

そして相変わらずいいとこ持ってく一騎がかっこいい!!

最後のユグドラシルを背に歩くシーンが超好き…

>>続きを読む

1988年3月公開の劇場版2作目。
ストーリーは完全オリジナル。


――夏がくることなく3度の冬が続き世界が戦争に突入する、世界はもがき苦しみ思いやりのない狼の世となる――

東シベリアでキグナス…

>>続きを読む

一輝を呼ぶために簡単にやられる瞬、ペガサスの聖闘衣が壊れると出てくるサジタリウスの聖闘衣など、前作の邪神エリスと似てるような…
神闘士も必殺技名ぐらい叫んでもよかったんじゃない?(ロキは叫んでたけど…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.7

『聖闘士星矢』の劇場版第2弾
映画ならではの特別編ということか、ギリシア神話を飛び出し「ある明日バナナ煮だす無味にぶるよ」の明日でお馴染みアスガルドから敵が来襲

もちろん45分作品なので物足りなさ…

>>続きを読む
macaroni

macaroniの感想・評価

3.5

聖闘士星矢の映画だと今作は結構お気に入り。何回か見てます。

アニメ版聖闘士星矢のキャラクターはスタイリッシュで美麗。今見てもとても魅力的です。
あとキャラクターが攻撃を受けている時などの独特な顔の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品