劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Paladin; Agateramの作品情報・感想・評価

「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Paladin; Agateram」に投稿された感想・評価

さー

さーの感想・評価

4.2
原作既プレイ。
全体的にもったりしていて今ひとつだった前編から打って変わって、
テンポがとても良くダイナミックでたいへん良かった。

その分、太陽王の宮殿はもう少しどうにかならなかったのか、と。

このレビューはネタバレを含みます

エンディング後のアグラヴェインがマジで最高だった本当に良かった。戦闘シーンも格好良く、上手くまとめていたと思う。惜しい所は多い(エジプト陣営、三蔵など)が、メインの円卓が本当に良かったので高評価。
モモ

モモの感想・評価

4.4
凄かった…
前編の不満を全て解消してくれる後編だった。
太陽ゴリラはゴリラっぷりを遺憾無く発揮。

登場した全キャラクターに活躍の場があって大満足。

ベディの最期も悲しいだけじゃなく、素晴らしい幕引きだった。
oba

obaの感想・評価

3.1
トリスタンの残虐さはもっと出してくれと思っていたのはクリアされていたし、原作が桜井の文章でもある以上技名を叫んで殴る雑なアニメになるよなぁとは思ってしまうけど及第点以上ではあった。
オジマンディアスのところ、めっちゃグレンラガンを感じた
GAIHI

GAIHIの感想・評価

3.3
前作と比較すると戦闘シーンは格段に良くはなっているがそこまでではない
ストーリーは説明台詞の連続で前回とまり変わらない
これがTVスペシャルかなにかだったらまだ良かったのだが
元のストーリーのご都合主義的な弱点が露になったのかもしれない
ビス缶

ビス缶の感想・評価

4.0
前編の後編への期待を全力で応えてます。とにかく作画がミリミリで激しく動く動く。尋常じゃない作業量だと思います。
若干のゲームからの改編は納得できるところかな。とても楽しめました。
火野

火野の感想・評価

3.2
話は良かったんですけど単純に私には合いませんでしたね…戦闘シーンが…。迫力はあるんでしょうけど正直雑に見えてしまいました。建物な崩れるシーンとか… あとやっぱり頭の中ごっちゃになるのでキャメロット→バビロニア→ソロモンで行って欲しかったですね
前作より作画良い!けど、戦闘描写などの表現は好みが分かれるかも。
Production I.G感はこっちの方が感じられた。
ぜっと

ぜっとの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

前編より増して戦闘シーンの作画と迫力が増していた。
その中でも、マシュとランスロットの対峙はコメディチックに描かれていて印象に残った。オジマンディアスと三蔵の宝具演出は、神聖的で輝いていた。
夙夜

夙夜の感想・評価

4.0
前編がアレだったので期待していなかったけどとても面白かった。クオリティの差があり過ぎた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品